この作品は非公開になりました

TANAKA
【修正版】か。 また、一つ読むのが増えました🎵 楽しみです。
TANAKA
「あいらぶゆう」いいタイトルです。 猫の「らぶ」が「ゆう」と「あい」の架け橋となり、その後、2人が、別れた後も、「らぶ」という存在がいたこそ、こういう関係が続いたんだな。と思いました。 いい作品で
ネタバレあり
3件1件
TANAKA
宣伝を頂いからだいぶ立ちましたが、まだ、更新のところまでとどいていません。途中です。 話自体は、さくさくと読めていい作品です。面白いです。 ただ、自分のミスで、作品説明を読まずに読んでしまい。「あ
ネタバレあり
TANAKA
宣伝、ありがとうございます。 そして、感想を書くのが遅れてごめんなさい。 実を云うと、この手の物語、作品は余り好きではありません。 しかし、実際、読んでみると、この物語の世界観に引きずり込んでし
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

TANAKA
宣伝、ありがとうございました。 作品を少しだけ読ませて頂きました。 これは、個人的の意見ですが、作品の内容は、悪くは無いのですが、ケータイ小説なので文章が横文字になっている為。 文章の切れ目のと
ネタバレあり
1件
TANAKA
宣伝、ありがとうございます😌 とりあえず、公開しているところまでは、読ませて頂きました。 物語事態は、いいと思います。 ただ、読んでみて個人的な感想は、一言で言えば、一度読んだだけでは、この物
ネタバレあり
5件

この作品は非公開になりました

TANAKA
宣伝ありがとうございます。 まだ、少ししか読んでいませんが、面白い作品で、読みやすかったです。 後、主人公の通り名で、某小説の事を思い出してしまい、思わず吹き出してしまいました( ´艸`) これ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

TANAKA
以前、宣伝を頂いたのでこの物語はけっこう前から読んでいます。 感想の方は、読んでいるとたまに、文章が分からない所があるような気がします。 誤字、脱字は有っても仕方ないとしても、読んでいて、「あれ?
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

TANAKA
宣伝を頂いたので、さっそく、公開している所まで、読んでみました。 第一印象は、確かに、ファンタジーの話ですが、ファンタジーの王道って、どういう事を差すのかな。と、思いました。 今までに、いろんな、
ネタバレあり
1件
TANAKA
宣伝を頂いたので、公開している所まで全部読んでみました。 第一印象は、なかなか面白そうな作品だと思います。 個人的には、けっこう、読みやすかったです。 今後の展開次第で、どういう作品になっていく
ネタバレあり
1件
TANAKA
 完結おめでとう御座います。そして、毎日の更新、お疲れ様でした。  毎日の更新、楽しみにしていました。  読んでいて面白かったです😃  欲を言えば、もっと雲母やクオ達の活躍を読んでみたかったですね。