つぶやき一覧

えーっと・・・今日は大変でした(´;-ω-`) 最近・・・というか今年入ってからなんですが、ネットゲームのSDGOというガンダムのゲームがあるんですけど・・・今日がアップデートの日だったのですが、自動でアップデートするはずなのですが「アップデートをしない」という緊急事態が発生しました💧 言っている意味が分からないのは分かります。 しかし、当の本人にも分からないのです💧 そらおとで言うと「末っ子バリアー❗」って言うくらい分からないのです💧 まあ、無事解決は出来たのですが、お陰で何もしてないのに3時間が過ぎていました・・・ガンダムゥ(´;ω;`) まあ、そんな事もどうでもいいのです。ウ
こんちゃー❗作品を更新しないに定評があるSIKIです。 コメントする機能が使えるようになったみたいなんでとりあえず使ってみます (´-ω-`)/使います‼ 最近カラオケにはまっているのですが、皆さんはカラオケに行きますか? もしカラオケに行くのなら どんな歌を歌っていますか? 私は東方が大好きなので東方曲ばかり歌っています。 しかし下手くそです。 (´;-ω-`)ホントヤバイ 採点してもらった結果がアベレージ85点です。 90点以上だした事がありません。 これを見てカラオケにいきたくなった方、これニュースじゃね?と思った方でもどうぞ。 まあ、ぶっちゃけ理由なんて何でも
1件