由衣

新作嬉しいです!

また泉実ちゃんと常連さん、新たなお客様に会えると思うとわくわくしてます。
由衣

病みつきになります

読み始めると、泉実ちゃんが愛おしすぎて、ミハイさん目線で読んでいました。 居酒屋5が出るまで、1から読み返したいと思います(笑)
1件
由衣

面白いです!

キャラクターの濃さに驚きつつも、読み進めるたびに好きになっていきます。 ページをめくるたびに、いずみさんが可愛く思えて、ミハイさんの気持ちが分かるかもしれません。 番外編も楽しみに拝見させていただき
ネタバレあり
由衣

大好きです。

いつも楽しく拝読させていただいています。 フィアは、おばかな一面もあるのに、どうしようもなく格好よくて、泣かされて、でも人前では読むことも出来ないほど笑わされて。 フィアみたいな上司がいたら、一生つい
ネタバレあり
4件
由衣

キュンが詰まってます

どれもキュンとするものばかりで、忘れかけていたドキドキも味あわせていただいております。 個人的には南ちゃんと宮田さんの焦れったいけど、可愛いお話が大好きです。 次の更新を楽しみにしています。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

由衣
うまく言えないのですが、最初は思春期のお母さんと娘さんのお話かな?と思いましたが、読み終えれば温かな家族のお話でした。 娘さんにも、きっといい人と出会える未来はそう遠くないよと話かけたくなりました(笑
ネタバレあり
1件
由衣
とても可愛らしいお話で、読後ほっこりします。 こどもがもう少し大きくなったら、読み聞かせしてみたいです。 絵本になったら、買います。 我が子も優しいニッキのように育ってくれたらと考えてしまいました。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

由衣
凄く楽しい作品でした! このシリーズもっと読みたくなりました。 スイーツ廃人万歳!!
ネタバレあり
1件
由衣
月花さん こんにちは いつも楽しく拝見させていただいております。 犯人はあの方でしたね‥‥。 美奈子さんに贈ったブーケが気になり、黄色のバラの花の意味が調べてビックリ 『嫉妬』 恐ろしい(;・д・)
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

由衣
切なすぎて、泣けてきます。 子どもがお昼寝していて、僅かな時間家を空けることさえ不安になるのに、2日なんて無理です。 この世からネグレクトなんて無くなりますように。そう願わずにはいられない作品でし
ネタバレあり
1件2件
由衣
東雲さんの本気をじっくり楽しませて頂きました! ありがとうございました(//∇//) ☆の評価はあえてしません だって、☆がいくつあっても足りませんから
ネタバレあり
1件1件
由衣
志桜ちゃんが消えてしまわないかドキドキしながら読ませていただいております 今後の展開がどうなっていくのか楽しみです
ネタバレあり
6件
由衣
私の頭の中はパンドラの箱または開けちゃいけない玉手箱みたいなものですが、私と頭が似てるの意味よーーっくわかりました(笑) そうちゃんついつい見てしまうの仕方ないですよね 昨夜の色々を思い出しながら締
ネタバレあり
3件2件
由衣
留香さんと土方さんの掛け合いが楽しみです! 沖田さんの時とはひと味違う雰囲気の作品になりそう 体調崩さないように更新頑張って下さいね(*´∀`)
1件1件
由衣
大きな雪だるまですね! 雪だるまの優しげな表情に癒されました
1件1件
由衣
連載お疲れ様でした 丞さん現代バージョンよかったです 幸せそうでなによりです プロポーズのとこで、スマホ持って1人で盛り上がってしまいました 家で読んでなかったらただの変態ですねw 本編も
1件1件
由衣
今回の表紙も可愛いですね♪ りんごちゃんの後ろにある袋プレゼントとして下さいww
2件6件
もっと見る