こまち

続きを!お願いします!!

普段、海外が舞台の作品はあまり読まないのですが(カタカナの名前が覚えられないので…笑)、こちらの作品はスラスラと読むことができ、一気読みしちゃいました!すごく面白かったです! 二人の関係性、とても好き
1件1件
こまち

大満足です。

先日、リンケージにコメントした者です。 こちらの作品の内容が気になったため、他作品すっ飛ばして読ませていただきました! 今作もボリュームぎっしりでしたが、スラスラ読めてとても面白かったです。水落がた
2件1件
こまち

超大作。素敵な物語です。

すごく面白かったです。 最初は20万字超えなんて途中でやめちゃうって思っててんですが、どんどん引き込まれて一気読みしてしまいました。徹夜です。笑 難しそうな職業の話ではあるけど、読んでみれば細かい部分
1件1件