つぶやき一覧

お知らせ 色々あって最近忙しいので、小説の更新が今までよりも格段に遅くなります。 少しずつでも、更新はするつもりですので、完結まで気が遠くなるかもしれませんが それでも、読んで頂ければ幸いです<(_ _)>
1件
お知らせです<(_ _)> 同人活動を始めるので、更新速度が大分遅くなってしいます。 一応、止めるつもりは、ありませんが、更新が止まっていてもボク殺シリーズは書いていくつもりですので、読み続けていただけたら幸いです
おっ知らせ~ ボクは勇者(友)に殺され(かけ)た。についてなんですが 思っていた以上にページ数が多くなりそうなので、上中下と三分割する事にしました。 正直、コメが付く度に軽くガッツポーズしてます。 例え批評コメでも、ガッツポーズしてます。Mジャナイヨ キャラとか全く立ってないのと無駄な描写、不足している描写があるのも一応自覚してます。 ぶっちゃけて言ってしまうと作者は、ストーリー設定しか考えていません設定厨です。 だから、ストーリーに合わせて思い付きでキャラとか動かしているので、結果キャラが立たなくなってしまうのです。 え?なんで分かっているのに直さないか? これも、ぶっちゃけ
プロミスー夢と魔法の終焉物語ーを更新しました… リメイク前の方が面白いかもしれない… よろしければ読んでみてください。 なんか私が書いている主人公って自己中が多いな… 次書く作品は、正反対のの自己主張をしないキャラを主人公にしてみようか…
1件
「ボクあ勇者に殺された。」の本編補助「ボクは番外に出た。」の一章を公開しました。 駄文です。 最後に今後の展開のネタバレ的な物が… 本編の方も、ある程度書けたら、一気に一つの章まるまる公開するかもしれません。 では、今後とも呼んで下さると幸いです<(_ _)>
まさか、カテゴリ別ランキングで100位以内を取れるとは… しかも、いつの間にか閲覧数が1万超えてた\(゜ロ\)(/ロ゜)/ どうしよう… 始めた当初はリア友に見られて恥くて、完全に萎えてしまってたのに… ランキングでこれくらいいったら、逆に見返せるんじゃ… 見せる気ないけどw ↓ボクは勇者に殺された。の今後 未だに召喚されない勇者(笑) 勇者召喚される前に書いておきたい事があるんだけど… それが多すぎる… 早く勇者召喚されてからの事を書きたいのに… そのせいで、もしかしたら色々端折ってグダるかもしれない… え?もとからぐだっているって? んなこたぁ~ない ……と思