この作品は非公開になりました

久々の父
…怖い(-_-;) 僕はエブとモバ以外のSNSは一切していないので、舞ちゃんが初めてSNSを始めてフォロワーがついて画面の中のトモダチを得るまでの描写がとてもリアルに感じました(^.^) 僕も呟く
ネタバレあり
1件
久々の父
人生の終着駅は誰もが行く事になりますが、地獄行きの電車はきっと満員なんでしょうね(;´д`) その満員電車の中で痴漢とかする奴はいるのかしら?(//∇//) 車掌のニヤリが怖かったです(>_<)
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

「オ…ヒ…テ…レ」 お父さんが、一人ぼっちで、テーブルで、レゴをしている。 なるほど、さすが神谷さん! 深い、深いな。考えれば考える程怖いでぇ…と思ってたら、ホンマに怖い「オ…ヒ…テ…レ」やない
ネタバレあり
1件
「妖艶に俺を誘う老齢な女王の唇に吸い付き」…怖ぇぇ(゜д゜;父)
ネタバレあり
1件1件
久々の父
何ともくだらない話である。 しかし、そのくだらなさこそが作者の持ち味なのだ。 僕はこの作者のくだらなさにハマった数少ない1人である。 しかし、そのくだらない話の中のシリアスなシーンが実に魅せる。
ネタバレあり
2件
久々の父
ジャンルがラノベになってますよ?ノンフィクションの間違いですよね?(⌒‐⌒)
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

久々の父
これは良作だ\(^o^)/ 3頁と言う少ない頁数なのに、しっかりとドラマが成立している! 内容もさることながら、タイトルも「おっ、面白そうやな。読んでみるか」 と思わせる良いタイトルですね(^-^
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

久々の父
これは泣ける(T_T) 子を持つ親なら尚更です(T^T) この子はええお兄ちゃんになる(T-T) 良い作品をありがとうございました(^-^)/
ネタバレあり
1件1件
久々の父
口裂け女さん、あんた…ええ女やなぁ(-ω-*)
ネタバレあり
久々の父
面白かったです(^-^) 個人的に「センスも股間も超クール」がツボですww
ネタバレあり
1件
久々の父
凄く独創的な世界観で、引き込まれました(^-^) 「時間」をそう表現して作品を創るような発想が僕には思い付かないので、素直に「スゲー!Σ(゜ロ゜;」と思いました(^o^) 語呂も良く、読み心地が良かっ
ネタバレあり
1件
久々の父
読み終えた時、どう表現したらいいのか分かりませんが「あっ…何かええなぁ…」と思える作品でした(^-^) 素晴らしい\(^o^)/
ネタバレあり
1件
久々の父
え~と、怖ぇよ!ヾ(`皿´;)ノ 恐怖で涙がちょちょ切れる作品でした( ̄▽ ̄;)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

久々の父
凄い発想やΣ(゜ロ゜; たった3頁で壮大な物語を描いた作者の力量に感服しましたm(__)m
ネタバレあり
1件2件
久々の父
願わくば、テーマである『最後のキス』にならない様な未来が来ますように!(^人^)
ネタバレあり
1件
久々の父
なんて最低な男や!ヾ(`皿´*)ノ 僕と真逆やな(棒読み)
ネタバレあり
久々の父
黒ナマコ、黒ナマコ!ヾ(`皿´;)ノ
ネタバレあり
久々の父
正に、凄い!の一言\(^o^)/ アニメや漫画を引用した例えや、小気味良い節回し! よくもまぁ、こんなにポンポンと面白ワードが出てくるもんだ(-_-;)
ネタバレあり
2件
仙冬可さんへの短編…何回ナメんなよ、言うねん!ヾ(`皿´;)ノとツッコミながら楽しく拝見しました(^-^)
ネタバレあり
1件
久々の父
僕の下のチビが今5ヶ月… この先、どう育つんやろう… 子供の成長は親の楽しみであり不安でもある… どう育つかは分からへんけど、一歩ずつ一歩ずつ成長していくのは間違いない。 これから先が楽しみやなぁ…
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

久々の父
この後、おばあちゃんが目覚めてハッピーなお話になりますように!!(-人-)
ネタバレあり
久々の父
孝秋、咲良を探すのに何年掛かってんねん!可哀想やろ!ヾ(;o;)ノ
ネタバレあり
1件
久々の父
本編からあとがきまで、まるで国営放送を視聴している様でした! すごい!!ヾ(`∇´)ノ
ネタバレあり
1件
久々の父
逢いたいが為にタイムマシーンを造ろうとする… 愛や、これは本物の愛やヾ(`皿´*)ノ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

久々の父
男性やったんか(゜ロ゜; キュンとしてホッコリしました(^-^) スピンオフでタッくん目線があっても面白いかも(^.^)
ネタバレあり
1件
久々の父
未来に幸がある事を願います(;_;)
ネタバレあり
前作から見て、まさかの未来になってますな(ΘдΘ;q) 今作から見て、未来はどうなるのかしら?(´・ω・`)ドキドキ
ネタバレあり
もっと見る