ユウ
すごく……素敵なお話でした。 私、大好きです。とっても! 人物の心理描写も巧く、舌を巻くばかりでした。つい、感情移入してしまいます。 全く先が読めなかったし、ただの恋愛ばっかりの物語じゃないし、 すご
ユウ
ね、眠ってる?! 生きてるってこと? よっ……よかったぁ( ;ω;` ) デイジーは大丈夫かな… 更新が楽しみで仕方がないです!
ユウ
ぱるるもすきだけど、 私はともちんネ申推し❤❤ 初詣ともちんに会いたかった~ 新年明けてすぐに2人に会えた人はきっと、1年happyだね*´∀`* いいなぁ!

この作品は非公開になりました

ユウ
読み返そうと思ったら、上巻が年齢制限になってる……( ;ω;` ) 絶対読み続けたいので下巻は制限かからないでください! わがまま言ってごめんなさい。
1件
ユウ
やばい……。 なんというか、最近の優姫ちゃんと総一さんは、読んでるこちらが照れます。 つい、にやけてしまって、はたから見たら何だかイタイ人になっている私(*/ω\*)← 更新すっごくすっごく楽しみにし
ユウ
なちゅだぁ~*^o^*❤ すごい!エブでなちゅのエッセイ読めるなんて嬉しいです🍀 というか、27には見えません!! マジすか見てたけど、普通に21くらいかと思ってました。 毎週水曜楽しみにしてます*'
ユウ
応援特典『蝉時雨』拝読させて頂きました*^^* ほんわかとした暖かい気持ちになり、やっぱり私は優月さんの文章がすきだなぁと感じました❤ 時間が取れた時、『美恋』本編を拝読させて頂きたいと思います! い
ネタバレあり
3件1件
ユウ
一気に読んじゃいました*^^* 月夜ちゃんが間者だったり、死んじゃったり、生きてたり… 予想してた感じと全然違くて、すごくおもしろいです! 早く山崎さんのこと思い出すといいなぁ( ・ω・` ) 更新楽
ネタバレあり
1件1件
ユウ
一気に読んじゃいました すごく心惹かれます(*´∀`*) 更新楽しみにしています!
ユウ
優しい土方さんと斎藤さんがだいすきです(*´∀`*)❤ みんなが幸せになれるといいのになぁ… 更新楽しみにしていますねっ♪
1件
ユウ
エブリスタの歴史ジャンルの大半は新撰組の話です。その中のさらに大半が、新撰組との恋愛もの。 だから自然とそういった話を好む方が歴史ジャンルに足を運ぶ。 事実、私もその一人だったりするので、勿論否定はし
8件
ユウ
はじめまして( ^ω^ ) 急上昇のとこから来ました🍀 やばいです! ちょうおもしろい❤ 更新楽しみにしてますね*^^*
1件1件
ユウ
あの! とってもとっても素敵なお話でした! 夜、寝れなくて📱ぽちぽちして偶然出会った小説。 寝れるまで……と思ってたはずなのに、読みきりました。 なんていうか、うまく言えなくてごめんなさいなんですが
ネタバレあり
1件