いつ読んでも……

しばらくエブリスタからご無沙汰してましたが、戻ってきてまた読みたいと思ったのが、この作品でした。 題名も忘れかけていて、記憶を頼りに無事見つけられて良かった。 やっぱり、私はこの作品が好きです。 朔君
1件1件
とても大好きなお話でした。一途な小日向君が、とてもかわいくて。朔君も、ようやく想いを交わし合える素敵な人と出逢えて良かったなー。 今後も作品楽しみにしてます!
1件1件
先生! 殴っちゃって大丈夫? たち悪そーな相手だよ? 心配だなー。
1件1件
赤頭! 冬馬君のことですね。懐かしい。あの子もいい子だったなぁ~。 それにしても、冷静な朔君が…。スライム小日向君、逃げられないよ。固まってる様子が目に浮かんじゃう。
1件1件
なんて可愛いの、小日向君。 お友達になりたい~!
1件1件
朔君大好きなので、続編楽しみです。 うれしいなぁ。
1件1件
小鳥遊 悠里
わーい(*^O^*) お店始まって以来の慶事じゃないですか! 幸せになってもらいたいな~
1件
朝から大爆笑! 吸血鬼のクールなイメージが崩れちゃう(笑)
1件
とっても暖かい気持ちにさせられました。それと共に我が身を振り返ってちょっと反省も。 この子たちの今後が楽しみですね~。すてきな大人になりそう。
1件
ホームズさんのガイドで京都中を回ってみたい! 楽しいだろうなぁ~。
9件
次はどんなお客さんかな~? 毎日更新楽しみです
いつも楽しく読ませてもらっています。毎日の更新がとても楽しみで…。すべてのお話で、挿し絵なくても映像浮かんできます。今後のお話もとっても楽しみにしています!
泣けて泣けて…。 とってもいいお話でした。 人との出会い、そして別れについて考えさせられました。
夢中で読ませてもらいました。いい恋愛してる彼らがちょっぴりうらやましい。この後の陸さんのお話も楽しみです! 彼のファンなので…。
1件