この作品は非公開になりました

kotoha_7(aya)

素敵なお話✰︎

元記者が息子の父親を陥れようとしてその息子に近づくという設定が面白かったです。蘭の企みを知っても変わらず愛し続ける陽介がかっこよかった!悠の裏切りはひどかったけど、二人とも変わらず仲良くいれてよかった
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

kotoha_7(aya)

素敵なお話♪

後半の日瑞が会原への気持ちに気づいていったあたりからが特に悲しかったけど、最後は心あたたまるハッピーエンドで素敵でした(o^▽^o)完結した日は誕生日だったので勝手に嬉しい誕生日プレゼントでした(*´
1件1件

この作品は非公開になりました

kotoha_7(aya)

素敵なお話♪

千早の過去がとても苦しくてずっと泣いてました。最後あたりはほとんど涙ヽ(;▽;)ノ いつか高斗の子どもを授かれますように。 二人の想いがきちんと通じあってのハッピーエンドで心温まるお話でした(*˘︶˘
1件1件
kotoha_7(aya)

感動で涙でした(;▽;)

恋愛変装に出て来た一哉の弟 一司と神谷の恋愛模様という濃い内容で、一司が自分のしたことを反省していき神谷や怜達と出会って少しずつ変わっていく様は感動でした( ; _ ; )神谷の存在が大きく影響して変
3件1件
kotoha_7(aya)

わかりやすい!

Dom/Sab ユニバースって別の小説で最初よくわからず読んだことがあるんですけど、このお話は初めての人にもわかりやすくてとてもよかったです!最初にクラッシュゼリーを読みたかったですー。 前半あたりは
1件1件
kotoha_7(aya)

素敵なお話♪

オメガバースものが好きで他のオメガバースを読んでたら辿り着きました。 辛い場面もあって何度も泣きました( ; _ ; ) 高城が自分の気持ちに素直になれない感じとかがちょっとモヤモヤするところもあった
1件1件
kotoha_7(aya)

初めて

彩月志帆先生の作品を読みました。オメガバースものが好きで読んだんですけど、読みながらほとんど泣いてました(;_;)辛い場面が結構あったけど、それを上回るほど最後には心温まるお話でした。津田の律に対して
ネタバレあり
3件2件