最悪の出会いは吉となるか(改稿版)

オネエ言葉のゲイ×バツイチ性悪ストレートの、切なくも笑えるストーリー/仕事描写もガッツリあります

今いずみ

BL 完結 過激表現
4時間50分 (173,659文字)
改稿版ではありますが、楽しんでいただけたら嬉しいです!

1,510 1.6万

あらすじ

改稿版となります。 初稿verはこちらの転載が終わり次第、公開する予定です。 口も性格もとことん悪い大槻一司は、バツイチのストレート。自らの行いが原因で離婚し、エリート人生から転落した。 全てに嫌気

シリーズタグ

感想・レビュー 2

ハンカチ、タオルを用意して🥺

感涙しました。後半はタオル片手に読んでました😭あれだけ自分本位な一司が万里子、結人に謝罪をするなんて驚愕でした。それに神谷に自分から逢いに行き告白までするとは!気づいてよかった😊こんな一司を改心さ
ネタバレあり
1件

感動で涙でした(;▽;)

恋愛変装に出て来た一哉の弟 一司と神谷の恋愛模様という濃い内容で、一司が自分のしたことを反省していき神谷や怜達と出会って少しずつ変わっていく様は感動でした( ; _ ; )神谷の存在が大きく影響して変
3件1件