つぶやき一覧

【貞子さん、カプセルはいかが?】 新作です☔️ 小さくて可愛い心霊たちが、部屋の中を大冒険!! https://estar.jp/novels/26091747
MF文庫のコンテストで無事一時通過しました!!!!! 来月に詳しい結果が出るので気長に待とうと思います✨ p.s.現在、新作『【Re】ラトゥンワールド』執筆中! 年明けに登校予定☔️
『AJK——暗殺な女子高生——【彼岸に咲く花】《1》』が400個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25857137?star=400
今日、実は北海道最後の日です☔️ 明日にはこの土地を離れます。 ちょっと寂しいけど、がんばろって気持ちが優ってます!!
【最新作】 3000字程度のショートショートです✨ 以前書いたものをリメイクしました 敵に襲われた故宮は火災に見舞わまれた。侍女が命がながら王妃を逃したが、柱が崩れ天井が落ちてきた! 間一髪で助けたのは幼馴染の帝だった。 https://estar.jp/novels/26017465
『瘋狗——Feng Gou——』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25971375?star=100
☔️雨夜誕生の日🌸 今日で23歳になりました✨ 明後日には日本帰るので、本当に時間経つのって早いんだなぁと痛感してます! 心機一転して頑張ります!! これからもよろしくです☔️
2件
近々、『瘋狗』を推敲します☔️ 誤字脱字の修正、内容の変更など 楽しみにしてくださいね p.s.あーこれコンテスト落ちたな
1件17件
☔️新作セレクション掲載!!🌸 この度、編集部様より『瘋狗—Feng Gou—』を「新作セレクション6月9日号」に掲載していただきました! 個人的にも好きな作品で、とても嬉しいです☔️ 高校生から大学生の層を狙ってます。梅雨の暇潰しに読んでみてはいかがでしょうか? ※微グロ注意 https://estar.jp/novels/25971375
☔️作品更新🌸 『雨の夢日記』 【第三夢 エレベーター】   →二年前、クラスメイトが死んだ。その状況はあまりにも不自然だった。 そして、それは幼馴染にも…… https://estar.jp/novels/25977663
☔️新作更新🌸 『雨の夢日記』 【第ニ夢 ルルと片翼の少女】   →命の恩人であるルルと旅をするレイ。彼女は右腕がなかった。  この世界ではドラゴンによる侵略で数多くの命が奪われた。それに対抗する手段はただひとつ、“鳥”に変身して立ち向かうこと。  レイは昔、国家所属の騎士団だったが、反乱に巻き込まれて……。 https://estar.jp/novels/25977663
大学卒業しました☔️ 七月に日本に帰る予定です! p.s. ちょっと寂しい
1件
☔️新作投稿🌸 『雨の夢日記』 私の見た夢を物語にしました はえある第一話…… 【第一夢 ダンティオ】 約700字のこばなしです! 今後、定期的に更新していきます☔️ https://estar.jp/novels/25977663
『瘋狗——Feng Gou——』がトレンドランキング 現代ファンタジージャンル・日間41位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25971375?rank=41
生まれ持った才能も つぎはぎだらけの努力も 生を盗むのはいつだって 醜い欲の仕業なのである 次回作の説明です! あとこの中にタイトルが隠されています。さてなんでしょう☔️
【中華×天気×アクション!!】  ゲリラ豪雨の中、蓬木朝菊が出会したのは首無しの化け物だった。そいつを蹴りひとつで吹っ飛ばしたのは中華風の衣装を着た女の子だった!? 「三年以内に世界は崩壊する」      天気は自然現象ではなく、“天鬼”とよばれる化け物の仕業だった。それを討伐するのは己に流れる気を操る“気象師”。  異常気象に立ち向かい、朝菊と仲間が北の大地を駆ける! https://estar.jp/novels/25971375<
☔️今日の12時公開🌸 『瘋狗』 【中華×天気×アクション!!】  ゲリラ豪雨の中、蓬木朝菊が出会したのは首無しの化け物だった。そいつを蹴りひとつで吹っ飛ばしたのは中華風の衣装を着た女の子だった!? 「三年以内に世界は崩壊する」    天気の正体は自然現象ではなく、“天鬼”とよばれる化け物の仕業だった。それを討伐するのは己に流れる気を操る“気象師”。  男勝りな女子、桃華が所属する“第零班”には個性豊かな班員で溢れていた!    家に帰ると両親が殺され、双子の妹を誘拐されていた。この事件の裏にはある組織の思惑が……!    敵に囚われた妹を救うために朝菊が剣を握る!! 「
今日の昼頃 最新作『瘋狗』を公開します☔️ 楽しみにしててくださいね
#GWはフォロワーさんが増えるらしい 『AJK—暗殺な女子高生—』 高校生なのに暗殺者!? 人は彼女を“青いガーネット”と呼んで恐れていた。 彼女の次の任務は……。 「リリィ様には高校に通ってもらいます」 「里中さん、実は俺……」 新感覚ダブル主人公恋愛青春ストーリー https://estar.jp/novels/25857137
#GWはフォロワーさんが増える 『約束の最終列車』 《結末はあなたが決める!》 一年前に死んだはずの玲奈が、改札の向こう側にいた。 「約束を果たしにきたんだ」 盆祭りに隠された秘密と彼女が言う“約束”の意味とは……! それぞれの想いが交差する恋愛ストーリー https://estar.jp/novels/25883272
【作品更新】 『風切くんはいつもウインドブレーカー』 第三風 隣の席 集会のあと自習になったクラス。生徒会長の風切くんがなにやら本を見ていた。その本とは……!! https://estar.jp/novels/25939642
【作品更新】 『風切くんはいつもウインドブレーカー』の第二話を公開しました☔️ 【第二風 全校集会】 皆さんはこんな全校集会でしたか?? https://estar.jp/novels/25939642
『風切くんはいつもウインドブレーカー』がトレンドランキング 青春ジャンル・日間95位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/25939642?rank=95
☔️連載開始!!☔️ 『風切くんはいつもウインドブレーカー』 ひとつあたりの文章が少ないショートショートになっています 不定期連載するので、暇つぶしにどうぞ! p.s.実話をもとに執筆してます☔️ https://estar.jp/novels/25939642
☔️新作情報☔️ 明日、ついにこのときが……。 新作が公開される……。 その名前も……。 『風切くんはいつもウインドブレーカー』 実話をもとに構成されています。笑いあり恋愛ありのコメディ作品です。 一話あたりの文字数が少ないので、気楽に楽しめます☔️ 明日公開しますので楽しみにしててくださいね✨
こんばんは☔️ ただいま、新シリーズ『瘋狗』を書いているのですが、その前に……。 新しい作品を投稿します!!! その名も……。 『風切くんはいつもウインドブレーカー(仮)』 実話を元にしたショートショートです。コメディ要素強めで4コマ漫画みたいに手軽に読めるのを目指しています✨ 楽しみにしててくださいね☔️
1件
おはようございます☔️ コンテスト用の推敲が全て終わりました✨(ドキドキ ということで…… 待ちに待った新作がかけるぅぅ!! 【瘋狗—フォンゴウ—】 p.s. 台湾にいるうちに資料集めないと
《結末はあなたが決める!!》 【約束の最終列車】 約束を破った後藤喜一の彼女、相引玲奈は一年前に死んだ。 お盆の祭りの日、彼女は列車に乗ってやってきた。 「約束を果たしにきたんだけどなぁ……」 「君に思い出して欲しい」  それぞれの想いが複雑に交差する。 「これって生贄だよね」 約束が織りなす、感情が咲き乱れる恋愛青春ストーリー https://estar.jp/novels/25883272
【近況報告】 ただいま、コンテストに向けて『約束の最終列車』を推敲中です☔️ 内容を大幅にグレードアップして、新しいストーリーも追加します!! 題して……。 “結末を決めるのはあなた!!” 楽しみにしてくださいね☔️ https://estar.jp/novels/25883272
#フォロワー1000以下の一次創作作家発掘フェス 【AJKー暗殺な女子高生ー】 高校生なのに暗殺者!? 暗殺系統“スナイプ”、リリィの次の任務は“高校生”になること!? 桜の木下にいたのは枯れた桜を愛でる彼女だった。それが俺たちの始まりだった。 学園×暗殺のダブル主人公青春ストーリー https://estar.jp/novels/25857137
もっと見る