えのき

最高でした

率直にすごく良かったです。 こういった現代風の作品?と言うのでしょうか? ってあまり読まないのですが、そんな私でも感情移入を誘う文にサラッと攫われてしまいました。 個人的に好きな文が 俺は
ネタバレあり
1件2件
えのき
※壮大なネタバレを含むので、この作品を読んでいない方は読まないでください。このレビューを読むと、面白さを損ねる可能性があります。 依頼ありがとうございます。お待たせしてしまい、申し訳ありません。
ネタバレあり
1件18件

この作品は非公開になりました

えのき
大変ですね…。お大事にしてください。
1件

この作品は非公開になりました

えのき
お大事にしてくださいね

この作品は非公開になりました

えのき
こんばんは、えのきと申します。ベストレビュアーズより参りました。大したことなど言えませんが、思ったことを率直に書いていきます。短編であるため感想が多くを占めてしまうかもしれませんが、ご容赦ください。
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

えのき
まだ完結ではありませんが、レビューを残していきます。いきなりどうしたんだ、こいつは。と思うかもしれませんが、許してください。心を打たれ、もうレビューせずにはいられないのです。 今回もまた、別れの辛
ネタバレあり
2件2件

この作品は非公開になりました

えのき
初めまして、こんにちは。イベントより参りました、えのきと申します。 参加項目に辛口のレビューとありましたので、自分の勉強のためにもそれをさせていただきたいと思います。では早速レビューを。 話は面
ネタバレあり
1件8件

この作品は非公開になりました

えのき
ベストレビュアーズより参りました。レビューなど高尚な事などできないので、あくまで一読者の感想と捉えてくだされば、と思います。 私個人としては、一つ目の終わり方の方が好きでした。むしろ、二つ目の終わ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

えのき
ベストレビュアーズから参りました。最初に言わせていただきたいのですが、私は本を読んでこなかったので見当違いなことを言ってしまうかもしれません。その時は、スルーするか指摘していただければ嬉しいです。では
ネタバレあり
2件
えのき
少し立ち寄ったつもりが、楽しくてついつい最後まで読んでしまいました。んりょっぷ様は時間泥棒ですね(笑) 絵も文も上手いなんて、ぐぬぬ……。まぁ、そんな醜い嫉妬はさておき、んりょっぷ様の新たな一面が知れ
1件1件

この作品は非公開になりました

えのき
サークルのイベントより参りました。 大変遅くなってしまい、申し訳ありません。 小説、更新分まで拝読させていただきました。 ギャグという割には、話が重く、読んでいてやるせない気持ちになりました。随所に入
ネタバレあり
1件
えのき
こんにちは、サークルより参りました。 最後まで読むと、読むのが遅いため数週間かかってしまうので、ある程度読んだところでレビューをさせていただきます。では、早速レビューをば。 この作品のジャンルはファ
ネタバレあり
5件

この作品は非公開になりました

えのき
サークルより参りました。 まず先に謝っておきます。 自分から見てかなり完成された作品ですので、あげ足取りのようなレビューになってしまいます。どうか自分の力量不足をお許しくださいませ。 では早速レビュー
ネタバレあり
4件
えのき
初めまして。 リンチレビューイベから参りました。 自分は正直まだまだ未熟者ですので、ほんの参考程度にしていただければ……と思います。 まず、読んでいて思ったのですが独特の作風ですね。 ハーピーとか可哀
ネタバレあり
2件