つぶやき一覧

画像付き完全版【福の神のお使い・3】オマモリ形見。UPしました♪ 今回は長かったので、画像も貼り甲斐がありました! そろそろ第5話にもかかれそうです。早く書きたい。一つ一つですねー。 https://estar.jp/novels/25739856
5件
【福の神のお使い】第2話に、画像を挟み込みました♪ 画像が入るとまたイメージが変わるかもです。お時間ある時に是非、画像付き完全版もお楽しみくださいませ! https://estar.jp/novels/25735872
3件
【福の神のお使い・1】に、改めて画像を挟み込んでみました。 シマオの表情を色々変えて、ハマる背景や風景画像を探しまくって。。 小さな祠の画像のみ、無料画像サイトの『写真AC』さんからお借りしました。 よかったら画像付きの【福の神のお使い・1】も再度お楽しみ下さいね! https://estar.jp/novels/25727759/viewer?page=1 2話目は鞠日土さんの画像制作……。ときめきます*
4件
先日、エブリスタ初投稿から1ヶ月を迎えました!『スサノオ神楽』にスターを100個も頂いたり、知らない間にスタンプもたくさんになっていて、確認しながら嬉しいなあと胸熱くなっていました。ありがとうございます! スタンプ見ていたら、画像挟んであるのって読者さん楽しいのかなと思えて【福の神のお使い】シリーズも時間作って画像を作っていきたいなあと思いました*  書くのも描くのも好きなので、色んな面から物語の体温をお伝えできたらいいなあと、ほんわか思っています。2ヶ月目も更新していきます! お読み頂き、ありがとうございます(//∇//)
5件
ゴーン。。 『菊と稲荷』のプロローグを、3日分に小分けして時差UP予約した……はずなのに、最後から二つ目まで公開されてた(涙) どこ押したの?? 子狐が押したの??💧 3日分は安泰(?)かと思ったのに……せっかくなので最終話も今夜UPに。 はあ。 明日分は明日にまた作業するか……。
2件4件
昨日今日と、高野山の宿坊でお泊まりでした♪ で、高野山で高野聖さんのセリフをチェックして頂きましたよー♡ エセっぽくならんように、できる限りの努力(?)はします(≧∀≦)♪ 蓮花谷の守護神、清高稲荷大明神さまの大祭だったのですが、その大祭前にシマオに「えびす舞」の祝い言葉シーンがUPするように予約していました。尽きせぬ御世こそ!めーでーたーけーれー✨  高野山にて続きも進めてきましたよー。明日も【福の神のお使い】UPします♪
3件4件
「つぶやき」ってどこからUPするのだろう……💧と、うろうろ探していてやっと見つけましたー♡ 今日、西宮神社参拝したのですが、ここに「えびすかき」が歩いてはったんだなあと改めてジーンとしました。。2話目はいっきにUPせず、連載みたいにしてみようと思います。エブリスタ入りたてで、いろいろ実験中です!
3件3件