TamaProject
心に響く詩が沢山ありました。アオさん、これからも頑張って下さい(^.^)
2件

この作品は非公開になりました

TamaProject
初レビューいただきます(゜∇゜) 時間が出来たので読ませて更新分まで頂きました。 僕がレビューすると指摘ばかりになるのでご了承下さいm(_ _)m まず他作からのネタが異常に多い。作者がわかっ
ネタバレあり
17件

この作品は非公開になりました

TamaProject
僭越ながらレビューさせて頂きます。 まず、設定。どこかで見たような感じです。新鮮味が足りないかな、と思いました。 次に描写。少し足りない気がします。例えば「ゾンビ」と一言で言われてもどんなゾン
ネタバレあり
TamaProject
変態が、沢山、でます(゜∇゜) きっと作者自身が……ウワナニスルヤメロ! ……ゴホン、真面目に書きましょう。物語はラブコメなのかファンタジーなのか、あるいは両方なのか。二つのジャンルが同時に読める作
TamaProject
面白いです。見て損はない作品であることを保証しますので、皆さんも一読を。 ちなみにタグいじったのは僕です(゜∇゜)