ひろちャン
チコトさん髪長い!!!インスタきになります(*^^*)
1件7件
遅れてしまいましたー(´;ω;`)りくくんお誕生日おめでとう!!!もう9歳なんて早すぎますー!
1件1件
たまちゃん。コメントしようと思いながら上手に伝えられるか自信がなくて。。。 わたしはお互いの日記を読ませてもらってて、今回のことも温度差というかおこってしまったことへの捉え方が全く違うんだろうなぁと感
3件

この作品は非公開になりました

ぷー子ちゃーん!おめでとう(//∇//)

この作品は非公開になりました

応援してます!!!
お互い笑顔でいられる先回り!すてきー! わたしはイライラしやすいのでその先回りやってみます!
1件
息子くん1歳おめでとう^^*たまちゃんもママ1歳おめでとーう!息子くんのことをいつもいつも考えて向き合ってるたまちゃんはとっても素敵なママだなぁって。息子くん幸せものだなぁ。こうくんも素敵な奥さんもっ
1件
嬉しいです!ありがとうございます^^*これからもよろしくお願いします^^*
1件2件
たまちゃーん!うちも卵アレルギーだけど先生から母乳のせいとか、お母さんのせいとか言われたことないよ!ママが卵製品食べて母乳から子供の口に入ることはあってもママのせいなんてことないよー!!!うちが行って
1件
こんばんは!こちらのコメントでメッセージをお願いすれば大丈夫ですか?アナログ人間ですみません(´;ω;`)
1件3件

この作品は非公開になりました

お久しぶりです^^* わたしはぜーーーったい心の平穏です!義理実家と同居は大変ですよね(´;ω;`)わたし同居するなら離婚!ぐらい義理実家嫌いなので。心が壊れると取り返しがつかなくなることを軽々済みな
1件
たまちゃん^^*お誕生日おめでとう!タメだね!^^*引越しお疲れ様...♪*゚広いおうちいいなぁ。断乳もお疲れ様!息子くんとたまちゃんにとってのベストなタイミングだったんだよー!授乳期間が長いとか短い
1件

この作品は非公開になりました

大丈夫ですか?心配です。
りくくん大丈夫ですか?ジロくんインフル酷くならずによかったです(*^^*) うちの園は2月に発表会なんですがインフルに怯えながら過ごす日々です(´;ω;`)
1件1件

この作品は非公開になりました

ひろちャン
おめでとー!わたしも悪阻酷かったから辛いのわかるよー(´;ω;`)
1件

この作品は非公開になりました

わたし同じ感じでした!乳がんかもと思って受診してマンモとエコーしてもらって乳腺炎でした。お薬が出ましたよ♪そのあとの生理前は少し痛いかな?くらいでした。 ほんと30過ぎるといろいろ気になりますよね(´
1件

この作品は非公開になりました

ひろちャン
入籍おめでとー!!!素敵な旦那様ね♪末永くお幸せに!
ひろちャン
あやちーん!ふたりとも成長してる!たまーに気まぐれでもいいからまたあやちゃんにあいたいよーー!
りくくんお誕生日おめでとうございます!!!すっかり大きくなってー♪ わたしがはじめてであったりくくんはまだ小さかったのにー! チコトさんとの繋がりもこんなに長い間続いていてとても嬉しいです!
2件
たまちゃん!大丈夫じゃないよね。。。 たまちゃんに伝えたい事は沢山あるんだけど。。。 どんなふうに伝えたらいいのかわからなくて。 たまちゃんがダイエット頑張ってたの知ってるから 体重が増えることってす
1件

この作品は非公開になりました

雅さん。わたしも今回雅さんが浮かびました! 雅さんの気持ちわかりますー(´;ω;`) わたし昔某バンドグループのボーカルに恋してまして(´・∀・`) ファンクラブ入ったりライブ行ったりラジオにはがき書
1件
結婚記念日おめでとー! 息子くんめちゃくちゃかわいいー! たまちゃんおかえり^^*
1件

この作品は非公開になりました

お誕生日おめでとうございます^^*
1件1件

この作品は非公開になりました

倫太さん。質問があります。旦那様と仲良くする秘訣はなんですか?我が家は旦那が自己破産していて、それなのにお小遣い5万円以外にも生活費を持っていきます。わたしも働き始めましたが旦那がそんななので毎月実家
1件
華さん。お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。御冥福をお祈りいたします。
1件
あやちゃーん! 日記が終わっちゃうのはさみしいけど。。。 あやちゃんの心が落ち着いての結果だもんね! それはとってもうれしいー! またあやちゃんとお話できるといいな(´・∀・`) 今までありがとう!!
1件

この作品は非公開になりました

ちーちゃん。 いつもいろいろありがとうー!
もっと見る