あこつみ
まさかホームズさんが修行に出るとは! やはり修行先でも起きる数々の事件(笑) 今までとちょっと違う展開でとっても楽しみです。葵ちゃんも大学生になって二人の絆も増々 深まっていくんでしょうね。 二人の結
5件1件
あこつみ
長い間お疲れ様でした! あ~終わっちゃったなぁ…という感じです。 長編だったけど1度の更新ページも多く、 読みがいがあって毎日楽しみでした。 有難うございました(´ー`)
1件1件

この作品は非公開になりました

あこつみ
ハルと沙羅の話しも好きだったけど、拓真はハルよりもっと甘々になりそうですね。 初期のアシメも読んだけど、また読めて嬉しいです。更新楽しみにしてます!
6件1件
良かった。゚(゚^ω^゚)゚。 スッパ抜きに制裁を!
7件
あこつみ
先にポーカーフェイスを読んでいたので田中部長と小夜子さんの馴れ初めがこの作品でわかって、おーΣ(゚ロ゚;)なるほどー!といつの間にか声に出して1人で感心していました。 違う話で関連性を見つけられると嬉
1件

アメシスト

恋をしませんか?

恋愛 完結 過激表現
11時間49分 (425,170文字)
あこつみ
琢巳、いいねぇ~?千鶴ちゃんの誕生日が私と一緒でびっくり!Σ(≧◇≦) 益々2人を応援したくなりました! 何やらあの2人が怪しいけど( ̄― ̄?) o(・`д´・ 。) ガンバレ!!
1件2件

この作品は非公開になりました

あこつみ
やっと誤解がとけるのかしら(; 'ω') 長かったなーε~( ̄、 ̄;)ゞフー 甘々な二人を早く見たい~o(^o^)o
1件
あこつみ
ホームズさんそれは言っちゃだめ(;´Д`)
2件
あこつみ
続行ですね!良かったーヽ(*´∀`)ノ 何に関しても100%賛成ということは 有り得ないと思いますよ。 でも望月さんを応援してる読者が これだけ多いという事がこれからも 力になれたらとても嬉しいです。
4件
あこつみ
ええっ?!楽しみにしてたのにー? 読みたい人が読んだらいいのにと思うけど 作者にしてみればそういう訳にもいかない のでしょうか?残念です(´;ω;`) いろいろ言う人もいると思うけど、応援 してる読者
8件
あこつみ
お誕生日おめでとうごさいます! ○○休みとつくものはお母さんに とっては日頃以上に体力が消耗される ものですよねε=( ̄。 ̄;)フゥ 無理しないように、でもごめんなさい 更新は楽しみにしてますよー(*
あこつみ
もー、このバカップル(*´-`*) 清貴くんがキュン死にしません ように(*´∇`*)
6件
あこつみ
完結お疲れ様でしたm(_ _)m 涼さんの作品は長編が多いですが 更新も早く、あっという間に 終わってしまう気がします。 他作品のその後も気になりますが 次回作にもまた期待してしまいます。
1件
あこつみ
いや~2人で一山越えたからか、ホームズさん葵ちゃんの前だとますます全開で 素晴らしい!葵ちゃんfight!
3件
あこつみ
望月さんのペースでまた是非!書いてくださいね。待ってまーす(*^^*)
1件
あこつみ
葵ちゃんがいじらし過ぎる(>_<) ホームズo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !
3件
あこつみ
また何やら楽しみなことをして頂けるみたいですねo(^▽^)o 待ちどうしいです!

この作品は非公開になりました

あこつみ
なっちゃんの正体も知りたい! これからの蒼菜となっちゃんも見たい! なっちゃんのポーカーフェイスが 崩れるところも見たいよー!
2件1件
あこつみ
完結お疲れ様です。京都には修学旅行くらいでしか行ったことがないのですが、ぜひまた行きたいと思わせてくれる作品ですね。ガイドブックが無くてもこの作品を読めば十分京都を満喫できそうです。 お正月の京都もこ
1件
あこつみ
体調回復してまたバンバン書いて下さいね。応援してますよー(*´▽`)ノノ
あこつみ
ホームズseasoⅡ楽しみにしてまーす。
4件
あこつみ
続編待ってましたぁ!! 明日が楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
1件
あこつみ
恋愛物や時代物以外で初めて面白いと思いました。毎日更新を楽しみにしてます。
2件
あこつみ
キャー(≧∇≦*) 甘すぎるー(//∇//) 佐久間先生はいつから桜ちゃんの事を知っているのか、気になるー(><)
1件
あこつみ
毎日4ページの更新、ほんとーーにお疲れ様ですm(_ _)mでもそのおかげで毎日とっても楽しみです!これからもよろしくお願いします(*≧∀≦*)
2件
あこつみ
英実ちゃん頑張って克服してね(´д⊂) そして肇さんとうまくいってほしいなぁ (T ^ T)
1件

第7話

恋愛 休載中
3分 (1,785文字)
あこつみ
また蓮と美桜の話が読めてメッチャ嬉しいです(T ^ T)
あこつみ
わーいヾ(●´∇`●)ノ久しぶりの更新だー。この話大好きなので続けて欲しいなぁ(o^^o)♪
もっと見る