ゼロ

スター☆数333❗️❗️ゾロ目来ました~😆👍️➰

更新楽しみにして待っておりますので、引き続き、頑張って下さいね~✊😉✊
1件
ゼロ
スター☆数800!!切り番踏みました~(^o^)v 更新楽しみにしてますので、引き続き頑張って下さいね~(o≧▽゜)o
1件
ゼロ
スター☆数1⃣1⃣1⃣⁉ゾロ目きました~✌更新楽しみにして待っておりますので、引き続き頑張って下さいね~✊😃✊
2件2件

この作品は非公開になりました

ゼロ
スター☆数1⃣1⃣1⃣1⃣⁉ゾロ目ゲットしました~✌引き続き、頑張って下さいね~✊😃✊
1件2件
ゼロ
スター☆数1⃣0⃣0⃣0⃣⁉切り番踏みました~✌最後に、どんでん返し…なかなか、面白い作品でした~😉👍🎶
ネタバレあり
2件
ゼロ
閲覧数5⃣0⃣0⃣0⃣0⃣⁉切り番踏みました~✌😉✨更新楽しみにして待っておりますので…引き続き、頑張って下さいね~✊😃✊
1件15件

この作品は非公開になりました

ゼロ
スター☆数1⃣0⃣0⃣⁉切り番踏みました~✌
ゼロ
閲覧数49万4000⁉切り番、踏みました~✌更新楽しみにして待っておりますので…引き続き、頑張って下さいね~✊😃✊
ゼロ
スター☆数9⃣9⃣⁉プチなゾロ目来ました~✌引き続き、頑張って下さいね~✊😃✊
4件

渇望

すべて

ホラー 完結
2時間8分 (76,603文字)
ゼロ
紅き事、血の如く…黒き事、闇の如く…妖艶な程に、若く美しい…闇夜に咲いた、真紅の薔薇の花… 果たして…ドラマチック…美しく、激しく、散ってしまうのか…? はたまた…密かに…その…姿を変えて…新たに
ネタバレあり
2件49件
ゼロ
X'mas Eve の夜…悲しい涙から…嬉しい涙へ…読み終わって…心が、ほっこりしました~(#^.^#)
ネタバレあり
1件
ゼロ
スター☆数3⃣6⃣9⃣⁉3の倍数が来ました~✌更新楽しみにして待ってますので、引き続き、頑張って下さいね~✊😃✊
2件
ゼロ
スター☆数2⃣0⃣0⃣0⃣⁉切り番踏みました~😆⤴✌更新楽しみにして待っておりますので、引き続き頑張って下さいね~✊😃✊
1件
ゼロ
スター☆1⃣1⃣1⃣1⃣⁉ゾロ目きました~✌なかなか面白かったですね~😉これからも頑張って下さいね~✊😃✊
1件1件
ゼロ
スター☆数7⃣0⃣0⃣0⃣⁉切り番踏みました~✌あわや、の状況から…何とか危機を乗りきれて…一安心致しました~😁更新楽しみにして待っておりますので、引き続き、頑張って下さいね~✊😃✊
ネタバレあり
2件2件
ゼロ
スター☆数4⃣4⃣4⃣4⃣⁉ゾロ目ゲットしました~✌更新楽しみにしてますので、引き続き、頑張って下さいね~✊😃✊
ゼロ
スター☆数2⃣0⃣0⃣⁉切り番踏みました~✌最後まで、一気に読ませてもらいましたが…なかなか、面白かったですねぇ~😉引き続き、頑張って下さいね~✊😃✊
1件2件
ゼロ
「雅…」にどっぷりとハマっております⁉ようやく…泥沼から這い上がって…その名のごとく…新たに生まれ変わって…憎しみからは何も得られないのだから… 追伸!スター☆数9⃣9⃣9⃣9⃣⁉ゾロ目をゲットし
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ゼロ
スター☆数2⃣2⃣2⃣2⃣⁉またまた、ゾロ目来ました~✌更新楽しみにしてますので、引き続き頑張って下さいね~✊😃✊
1件7件

この作品は非公開になりました

ゼロ
スター☆数2⃣2⃣2⃣⁉ゾロ目ゲットしました~✌読み進めていくうちに…何やら引き込まれてしまって…なかなか、良かったですねぇ~😉👍🎶これからも…お励み下さいね~✊😃✊
1件2件
ゼロ
「群青2」完結おめでとうございま~す🎶✨😆✨🎶お疲れ様でした~😌💓✨いい作品、ありがとうございました~😉👍🎶
2件2件
ゼロ
スター☆数1⃣2⃣0⃣0⃣⁉切り番踏みました~✌引き続き、頑張って下さいね~✊😃✊
4件
ゼロ
スター☆数1⃣2⃣3⃣4⃣⁉階段が来ました~✌更新楽しみにしてますので、引き続き頑張って下さいね~✊😃✊
1件4件
ゼロ
スター☆数3⃣0⃣0⃣⁉切り番ゲットしました~✌京言葉…なかなか、意味が深いデスね~…勉強になりました~😁
1件
ゼロ
スター☆数1⃣2⃣3⃣4⃣5⃣⁉階段来ました~✌引き続き、頑張って下さいね~✊😃✊
3件4件
ゼロ
スター☆数6⃣4⃣2⃣0⃣⁉一段飛ばしの逆階段、来ました~✌更新楽しみにしてますので…引き続き、頑張って下さいね~✊😃✊
4件2件
ゼロ
スター☆500⁉切り番踏みました~✌引き続き頑張って下さいね~✊😃✊
1件
もっと見る