一つ勉強になりました。有難う御座いました😌。
 えっ! トチジセンって、立候補必要なんですか!  ……では諦めて、リオの方を頑張ります。  さておき、お久し振りです。
お久し振りです。なんか花を渡したくなったんで、置いておきます。🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🎁🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
久し振りの中央道です。駒ヶ岳に寄ったので、和風デスノートなるものに落書きしてきました。 良いお年を。
3件
蟹が届きません😞。
3件
こんばんは。お邪魔いたします。 ささやかな仕返しです。 はっぴーばーすでーとぅーゆー🎵(大脳の先天的音楽感覚機能不全状態) お粗末様でした
1件1件
おぉ! 久しい! ……ていうか何してた!😠💢……て、こっちも何ヵ月も失踪してたんやけどね😅。で、今日まさに、また一年ジジイになってしまいましたので、あしからず。プレゼントは、蟹を返してくれたら大丈夫です😠✋。
10件
御無沙汰させて頂いてます。私には破壊力十分な素敵なお返し、有難う御座いました😆。残された時間、遠慮なく幸せに浸ることに致します😌。また復活したら、その際はよしなに願います。
1件1件
ギブー😞。駄目です😭。
むずかしー!😞家に帰ったら再挑戦しますが、分かる気がしない!😭💦……頑張ります。 違和感は沢山あるんですが、そこから何も閃きません😞。
お久し振りです。お帰りなさい😆。で、早速本題なんですが、ある仮説は立てたんですが(というか、それしか思い付かない)、調べて貰う物は良しとして、箇所に悩んでいます。まさかある箇所を拡大……などと、質問オーケーですか?
4件
こんにちは。最近漫画で天智と天武なるものをやっていて、ついつい読みつつ胡桃さんを思い出しちゃいました。もうすぐ有間皇子が蘇我と中大兄皇子に嵌められます😞。なので有間皇子を偲んで昨夜牟婁で湯治してきました😃。
2件
昨日は高野山から白浜。今日は那智へ行ってきまーす。
2件
どこか近く寄ってますか? と、期待したりしなかったり😃。
3件
何やらふと、花とプレゼントを渡したくなったので、渡しておきます。😃✋➰🌸🎁
2件
お帰りなさいまし😌。
4件
 遅くなりましたが、ファン登録、有難う御座います。ずっと留守にしていた為、お礼が遅れてすみませんでした。これからも少しでも楽しんで頂けるよう、目から血が出る程度に頑張ります。
 遅くなりましたが、ファン登録、有難う御座いました。……お礼が滅茶苦茶遅くてすみませんでした。少しでも楽しんで頂けるように、これからも耳血が出る程度に頑張ります。
ただいま帰り……て、書籍化されてる!😭💥ぎゃっふん! ……遅れ馳せながら、おめでとう御座います!😆て、遅すぎますね😅。
2件
 丁寧に有難う御座います。でも写真はご遠慮下さい。自動でモザイク掛かりますから。
 返信が滅茶苦茶遅くなりました。今年も宜しくお願い致します😌。三月までに仕事を片付け戻ってくる予定なんで、名前の最後の文字くらいは忘れないでやって下さい。「なんとかっき、ちごたっけ?」くらいで大丈夫です。
 返信が滅茶苦茶遅くなりました。今年も宜しくお願い致しますね。仕事を三月までには片付けて戻ってくる予定なんで、名前の頭文字くらいは忘れないでやって下さい。「ちょ……なんやったっけ?」くらいで大丈夫です。
😠←この顔は、勘違いした決意の現れを表すときによく使います。キリッという感じです。……て、なかなか返信しなくてすみません。三月までには片付けて戻ってくる予定なんで、名前の頭文字くらいは忘れないでやって下さい。なので、「ちょ……なんやったっけ?」くらいで大丈夫です。
2件
 いつも有難う御座います😃。お陰で元気でました😌。三月までには片付けて戻ってきますんで、せめて名前だけでも覚えといて下さいな。
2件
 相変わらず体調悪いのに仕事ばっかりして返信が遅くなってすみませんでした。そうですよね。不幸になる人の方が多くても、無くならないイベントですよね。まあ私がいつかなくし
 初めましてこんにちは。ファン登録有難う御座います。嬉しくて耳から血が出そうになりました。風邪気味で咳が止まらず、返信が遅くなって……ゲホッゲホッすみゲホッゲホッま……ゲホッゲホッ。伝染したらことなんで、この辺にしておきます……という冗談はこの辺りにします。本当に遅くなってすみませんでした。また楽しんで頂けるよう頑張ります。
 こんばんは。御挨拶、御礼が遅くなって申し訳ありませんでした。読んで頂いた挙げ句、応援頂けて、本当に有難う御座いました。嬉しくて耳から血が出そうになりました。これからも少しでも楽しんで頂けるように頑張ります。
 素敵なクリスマスですよ! 失敬な😠。確かに風邪を引いて死にかけてはいますけど😞。素敵なクリスマスですよ! 失敬な😠。確かに一般的に見てどうかは分かりませんが😞。素敵なクリスマスですよ! 失敬な😠。
 そして改めまして、応援有難う御座います。あんな作品ではありますが、楽しんで頂けていたら幸いです😌。
2件
とわさんの清き一票は、私の中では大きな得票だと訴えてはみますが……あとは選挙管理委員会の沙汰を待つことにします。