近江結衣

チイコちゃんと再会

チイコちゃんはきっと待っていてくれますよ。 それまでは同じように虹の橋のたもとにいるお友達と楽しく遊んでいると思います。 私もいつか、愛犬や愛兎たちみんなと再会する予定です😊
1件1件
近江結衣

手作り😊

手作りなんてすごいです。もらった人、喜ぶと思います。 私は奥のほうがいいなと思います。 ミーコちゃん、器用ですね💕
1件1件
近江結衣

かわいいです💕

かわいいですね。 細かいところまで凝っていて、きれいです💕💕💕
1件1件
近江結衣

きれいです

すごくきれいな二人ですね。 後ろにいる鳥もきれいです✨
1件1件
近江結衣

かわいいです

こういうかわいい話、すごく好きです。 怖がるユウリィちゃんと守ってくれるゼオンくん。日常の話って読んだ後、楽しく思い出せます。
1件1件
近江結衣

ポメラニアン💞

ポメラニアン、本当にかわゆ~ですね💞💞💞 笑顔でアゲハを見ている表情がかわいいです💞 優しいイメージのイラストですね。
1件1件
近江結衣

青色がきれいです

水の描き方がきれいですね。涼しそうで癒やされます。 ユウリィちゃんかわいいです。
1件1件
近江結衣

小さなゼオンくん💞

小さなゼオンくんも良きですね💞 ユウリィちゃんのとなりに並ぶともっと良きです💞💞💞
1件1件
近江結衣

ユウリィちゃんも💞

かわゆ~ですね💞 ユウリィちゃんのキャラクターと服、大好きなんです💞💞💞
1件1件
近江結衣

かわゆ~です💞

本当、かわゆ~ですね💞💞💞 元気いっぱいジャンプしていて良きです💞
1件1件
近江結衣

ポメラニアン、転がるんですね。

かわゆ~です💞 笑顔な良きですね。 うちにもポメラニアンの子がいます💞💞💞
1件1件
近江結衣

しゃりしゃり🎵

しゃりしゃり食べているところ、かわゆ~です💞💞💞
1件1件
近江結衣

かわいいです💞

水辺は好きだから、ユウリィちゃんがもっとかわいく見えます。 背景の夜空もきれいですね🌠
1件1件
近江結衣

かわいいです💞

ユウリィちゃん、かわいいです。お姫さま抱っこしてもらって良いですね。
1件1件
近江結衣

なすときゅうりの馬✨

かわいいですね。 楽しそう🎵 お盆休みを満喫してください。
1件1件

涼しくなりました

冷たそうで巨大なクリームソーダですね✨ インコちゃんたち幸せそうです♡
1件1件
近江結衣

こういう風景好きです

暖かくていい作品ですね。こういう風景はいつまでも残って欲しいと思います。 麦わら帽子やブタの蚊取り線香、良きです。 別作品の風鈴の画像も好きです。最近はうるさいって言われるらしいですが、私はいつまで
1件1件
近江結衣

かわいいです💞

にゃんこかわいいです。 後ろ足🐾がまたかわいいです。 にゃんこと楽しい夏の思い出ができたんですね💞💞💞
1件1件
近江結衣

かわいいです

海水浴いいですね。 楽しそうです。私も愛犬と泳ぎたくなりました。
1件1件
近江結衣

水の精霊✨

すごくかわいいですね。 エレメントっていうと、水の元素の精霊みたいなものですか? 水の精霊ですか✨ 私の作品の夏澄も水の精霊です🎶🎵🎵 どこか似ているところはあるでしょうか。 仲間でしょうか✨✨✨
3件
近江結衣

アヤメさんかわいいです

第九話もよかったです。 赤座さんたち、苺さん、優雨くんと、好きなキャラクターがたくさん出てきました。 特にアヤメさんが、すごく好きでした。 言葉づかいも性格も、本当に可愛かったです。 青光くんが前向き
1件1件

この作品は非公開になりました

近江結衣

きれいです。

きれいな風景と、かわいい生き物✨ 背景とか、眼差しとか、きれいで優しいですね。 そこにかわいい生き物がいるギャップが、とても良いです。
1件1件
近江結衣

かわいいです

かわいいですね。 なんかリアルです(^^) 四つ葉のクローバーもいいですね。虹の橋のたもとでも、たくさん幸せをもらっているといいです。
1件2件
近江結衣

イースターはうさぎ

イースターといえば、うさぎですよね💞 ユウリィちゃん、かわいいです。 背景は桜ですね。 ユウリィちゃんには、桜が似合いますよね🌸
1件1件

この作品は非公開になりました

近江結衣

きれいなイラストですね。

きれいなイラストですね。 まだ読んでる途中なので分からないのですが、前に一度出てきた怖い人のイラストですよね。 こうしてイラストを見ると印象が変わります。 彼がどんな風に描かれるのか楽しみにしています
2件5件
近江結衣

また会えたんですね。

生まれ変わって、守ってくれたんですね。 深い絆です。幸せそうです。
1件1件

かわいいです

小さいときの無邪気な表情がかわいいです💕

この作品は非公開になりました

みんなかっこいいです

いつも、きれいな絵ですね。 OHとありがとうが特に好きです。
1件1件
近江結衣

チセが大人になりましたね

チセは大人になると、かなりしっかりした感じになるんですね。 大人になったカムイと一緒だと、もっと強そうに見えます✨
1件1件
近江結衣

悲しいですね

現実って、こんなこともあるんですよね。 離れた後も続く悲しみや、互いに相手を思いやる二人の気持ちが分かる、いいイラストですね。
1件2件
もっと見る