えみさん
完結お疲れ様でした。 セリフがリズミカルで大人なんです。こんな会話を私も出来たらと思いました。 素敵な作品に出会えたと思います。
えみさん
放送シリーズが、また読めるなんて思わなかったから、とても、とても嬉しいです♪ 更科くんだぁ!はるきちだぁ!なんて一人騒いでいました(≧▽≦) 意外な展開をされる、さなぎさんですから楽しみに読ませて
3件

この作品は非公開になりました

えみさん
さなぎ様、お久しぶりです。 ちょっとボーと、してたら新作が出ていて嬉しかったです(*^▽^*)一気に読みました! さなぎさんの作品は本当に素晴らしいですね!! 話の運び方、読者を引き込む描写が上手いで
1件1件
えみさん
素敵なお話でした。 こんな風に変わらずに ひとりの人を愛せるのは素敵ですよね
えみさん
川崎さんの あんな事や こんな事を 知ってしまった! って感じです(^_^)v 濃いキャラにも負けない川崎さん! 登場人物皆さん魅力的です! 楽しく読ませてもらいました。 また透明が読みたくなり
6件
えみさん
完結お疲れ様でした。ハピエンで良かったと思う心と終わってしまった寂しさと複雑ですが楽しく読ませてもらいました! 辛い場面では読めなくなってしまうほどのめり込んでいました。 素敵な作品に出会えて嬉しいで
3件1件
えみさん
ほんわかあったかくて切なくて、応援特典なんて勿体無いくらいです。素敵な作品に出会えて嬉しいです
1件3件
えみさん
菅野家レシピ本出されたら如何でしょう(^_^)v
1件
えみさん
何度読み返しても飽きない!寧ろ新作と変わらないくらいの感覚です!!イアムさんの作品は引き込まれます。
3件
えみさん
泣きました… 切なかったです。
2件
えみさん
完結お疲れ様でした♪ 番外編も楽しみにしています!
えみさん
まりあがルカに会いにいく所では感動しました(*_*) ルカを家族に迎えるのだろうと思っていましたが、こんなにも胸が熱くなるなんて思いませんでした(ToT) シンの恋の展開やセーラーの想いも気になります
ネタバレあり
2件
えみさん
切なさの中に優しく抱きしめられる暖かさがあった作品だと思いました。 誰かのためにと思い生きていく生き方は最大級の生き方だと思います。 またドラキュラさんに会いたいです(#^_^#)
1件
えみさん
更新嬉しかったです♪
3件
えみさん
ゆっくり休んでください。 お大事になさってくださいね
1件
えみさん
頑張れ~(ノ^^)ノ ってしか言えませんが、何処までも着いて行きますよ(^_^)v
1件1件
えみさん
完結お疲れ様でした<(_ _)> 流石、天使シリーズ最後まで心ほんわかさせてくれましたね 次回作楽しみにしてますね♪
1件

この作品は非公開になりました

えみさん
おめでとうございます。今年も宜しくお願いしますm(_ _)m これからどのようなな展開になっていくのか想像出来ませんとても楽しみです((o(^-^)o)) この一年、福山さんにとって素敵な年になりま
1件1件
えみさん
おめでとうございます 今年も宜しくお願いしますm(_ _)m 天使シリーズ大好きです♪ この一年、お身体に気をつけて、望月さんにとって素敵な年になりますように(^_^)v
1件
えみさん
ジローちゃんシリーズ楽しく読ませていただきました!(^^)!スッゴく面白かったです!! 二人が離れ離れになってしまう場面では号泣しましたよ(>_<) 素敵な作品に出会えて良かったです! 他の作品も読ま
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

えみさん
SENZUクン、可愛いよぉ~!!抱っこしたい(≧▽≦) 抱き癖が付いても良いのです!赤ちゃんの時期は、あっ!!と、いう間なのですよ。た~くさん抱っこしてあげてくださいね(^-^)

この作品は非公開になりました

えみさん
可愛い赤ちゃんの誕生おめでとうござい ます!(^^)! そして、そしてお疲れ様でした(^-^)   

この作品は非公開になりました

えみさん
キャー!!産まれるのね! 頑張れ~!!

この作品は非公開になりました

えみさん
サクサク、グイグイと読めて、とってもとっても面白いです!(^^)!
2件

この作品は非公開になりました

えみさん
リリ様 いよいよって感じですね((o(^-^)o)) 私の方がドキドキしてますよ(#^_^#) グッとお腹が下に重くなった感じはありますか? 個人差はあると思いますが今までと違うお腹の重さを感じたら出
えみさん
一気に番外編まで読んでしまいました~! 重たい内容をサラッと言葉のやり取りで軽やかになっていますよね?面白かったです♪
1件
もっと見る