ちいちい
最後はまた泣いちゃいました。お互いを強く思う素敵なふたり、幸せになれますね。
8件
ちいちい
カコ……どこまでも一歩下がった位置にいるんだね。もう、隣に並んでもいいのに。許されるのに。
5件
ちいちい
はぁ♪先輩の告白カッコいい。オバチャン、エリーになりたい、なりたいよ。(≧∀≦)
5件
ちいちい
先輩!男前過ぎですってば。(≧∀≦*)まだ18の少年にキュンキュンしてるアラフォーのオバチャンです、ええ。
4件
ちいちい
いいねー。青春、青春。先輩がエリーを大事に思う気持ちが伝わってきます。若さって甘酸っぱい♪
5件
ふぅ~~~。(深呼吸) 私まで一緒に悶絶なんですけど…♪お二人さん、エンドレスにどうぞ!
手の甲だったか…(゚Д゚) でもでも頑張った!キュンキュンした!
1件
ちいちい
エリーの魔法…キスしかないっしょ!
2件
ちいちい
完結ですね~お疲れさまでした!相変わらずの入り組んだ関係性と緻密な展開に、読後の疲労感が日々ハンパなかったです…。まさに読み切った私もお疲れさま~って感じです。裏も楽しみ♪ついていきますよ!
1件
ちいちい
ずっと悶絶してたんだもんね。好きなだけイチャついてょうだい♪あっくん♪
2件
ちいちい
あっくんの深い愛と悶絶ぶりがツボでした。ひかるの新しい環境での急成長も読み応えがあって…irokaさん、お疲れさまでした♪イチャイチャ編も新作も楽しみにしてます!
1件
ちいちい
重くて苦しかった読後感が今は温かくてふわっとしてます。(入り込み過ぎ?)みんなが少しずつ前に進んでるのがうれしい~。
2件
ちいちい
運命!信じがたいけど、やっぱりあるところにはあるのね… それと、色気!作るものではなく、にじみ出るものなのね…
1件
ちいちい
こひつじさん、はじめまして♪詩子と共に一喜一憂しながら思わず一気読みしてしまいました!小笠原先生に私のイメージした俳優さんを勝手に当てはめ、妄想しながら…(これがまた楽しい♪) これからも頑張ってくだ
1件
ちいちい
部長かっこいいわ~(うっとり)葉月よかったねぇ♪
1件1件
ちいちい
ヤキモキするねぇ~。青春だねぇ♪
4件
ちいちい
えっ、もうエピローグ?と思いきや、イチャイチャ編! よかった~、まだまだ2人を見ていたいもんね。(あと田部さんも)
2件
ちいちい
まさにこの時を待ち焦がれてたね、あっくん!! 思う存分に…GO♪
3件
ちいちい
篠田目線、すごくよかったです。想いが通じあった後の、素の2人のじゃれあい、甘過ぎて胸焼けが引かないんですけど! 課長と相原Jr.、楽しみです♪
7件
ちいちい
甘酸っぱい♪
2件
ちいちい
ここまで深く思われてるひかる、うらやましすぎる… あっくん、私の中の男前度メーター振り切ったから♪
3件
ここまでさらけ出して落ちたからこそ、前に進めた時女っぷりが上がっているはず…頑張れ成美! そしてこの後のあっくんとひかるのやりとり!早く見たい!
3件
ちいちい
夢の実現の為という理由は、嫌われたわけじゃない=やり直せる、にすり替わってしまうこともあるのね。成美もある意味切ないか…前に進んでほしいです。
2件
小雪ってあまり好きになれなかったけど、なんだか応援したくなってきた… この先が楽しみです♪
1件1件
ちいちい
うんうん、限界でしよ! どうする、あっくん?どうする、ひかる?
3件
ちいちい
わかってはいたけど何度でも言いたい! 美紀、篠田、よかったね♪
7件
ちいちい
待ってました! 読む前も後もワクワクしてます♪おもしろい! イアムさん、ありがとうございます!
2件
ちいちい
田部さん、素敵すぎる! 田部さんのストーリーを読んでみたいです。(番外編?おまけ?)
3件
もっと見る