葉月千乃

ユウジとナオに学ぶ

好きなことをできるって本当に幸せですね。 ナオのように家庭の事情であったり、大人になったらなったで好きなことを思うように続けられない背景もあると思いますが、やはり“好き”は生き続けるんですよね😌 い
ネタバレあり
2件2件
葉月千乃

“希望”が兄弟に与えた道とは、、

希望の分だけ失望も大きくなる。 わかっちゃいるけどやめられない😂 まさに“希望”を失いかけていたタイミングで読ませていただきました🙏 「余命1か月のはずの母が1年以上生きられた」 作品中で最も印象
ネタバレあり
2件2件
葉月千乃

神様って色んな捉え方がありますね!

新作お待ち申し上げておりました🙏 現在の世の状況であったり福岡の名所もたくさん登場してリアリティがあり、とても作品に入りやすかったです。旅している気分にもなれました☺️ “神様にお願いする”というの
ネタバレあり
3件1件
葉月千乃

これまで拝読した作品とはまた違ったドキドキ感がありました!

海さまの作品📖こちらでいったん制覇になりますので、大事に大事に読ませていただきました😌 やはり期待を裏切らないラストでございます👏 主人公の”驚き”と”苦笑”に何か秘められてそうやな〜という気
ネタバレあり
1件1件
葉月千乃

この世で一番素敵な贈りもの

葵の母性が日に日に高まっていく様子が感じ取られ「頑張って!」とエールを送ると同時に、不思議と読んでいるこちらも母性が芽生えていくような感覚がありました。 自分も赤ん坊だったんだよなと、忘れかけていた母
ネタバレあり
2件1件
葉月千乃

ドラマ化してほしい!

再会できて良かったね〜と喜ばしい気持ちの一方で、この幸せずっとは続かないのでは… 薄々そんな気がしていたけど、そういうことだったんですね。 まさかのラストに読み終わってしばらくは悲しみの感情し
ネタバレあり
1件1件