す、すんごい迫力(^^; 久々きてみたら、元気になりました。 いつもありがとうございます(^^)
2件1件

この作品は非公開になりました

目まぐるしく変わる世の中を見つめながら、存在してきた古いアパートは、 そこに確かに存在してきた過去と未来の魂を宿らせる不思議な空間だった・・・・、 それは、自分が視ている現なのか?、 視せられている
2件1件
遂に戻ってきた!、全米No.1!、 日本じゃ何位かわからんけど、 世界中がワロタ、噴いた、 泣く子も笑うしかない、 あの一匹と二人が、何と「仙人」になって帰ってきた!。 ついに哺乳類を越えた模様!。
11件11件
お見事で、ござります! きれいに塗れましたね、すごい! あたしは雑なので、 うらやましくてしかたないです(@_@)
4件1件
きゃーーーーー!!!! (*゚▽゚)ノ 待ってました!!、 う、嬉しすぎます! 神様、水月様、ありがとうございます!!(≧▽≦)
4件1件
(応援)ページをめくる度、通学時間や放課後の、 何気ないんだけど、なんだか甘酸っぱいようなもどかしいような……そんな懐かしい時間を戻す、素敵な一時をプレゼントしてもらえた気がします。 無駄を削ぎ落と
4件

この作品は非公開になりました

女郎花さんは、文才のみだけでなく、絵の才能も持ち合わせた類い希なるアーティストで、だからか、文から思い描く世界は何よりも幻想的なのに確かな現実として受け手の心に鮮やかに映し出されます。 その中でもこの
4件2件
ricocoしゃん、辛い思いされましたね。 ウチ、弟が重度で、言葉とかしゃべれんかったから、石投げられていじめられてたとき、代わりに投げ返しにいってたからわかる(笑)。いや、ricocoしゃんと、お宝
6件1件
イベントご参加ありがとうございます。 いくつもの言葉を掛けでも癒せない悲しみがあることは、その方にしか計り知れない苦しみがあられることを前提に書かせていただきますが、 愛するものの亡骸を前に泣き明か
3件
これは間違いなく良書、人生の参考書にします。 『一隅を照らす』という言葉が有りますが、一人一人が自分のあるところを愛や優しさを注ぐ灯となれれば、これが世界に広がっていけば世界中が幸せになれるという……
3件2件
これはあまりにも子供たちが健気過ぎて、結末が気になるのでじっくり読める時に一気に読むことをお勧めします。 時間軸が幾つかクロスしてクライマックスに伏線がオーバーラップする、映像的な描き方なので、無駄
3件2件
一気に拝読させていただきました。 恋というものは、本当に甘く切ないものなのだと、 雪のまばゆい白さや儚さ、それを最初から最後まで感じさせながら織り上げられた、美しい物語でした。 時折の詩に、深い心情
2件
全米が吹いた?! なく子も笑うきんたファミリーの原点がここにあり、 さあ、恥ずかしがらずに読むがよい、笑うがよい!。 その先には間違いなく 幸せが待っているから。
4件1件
なんなのでしょう、このみずみずしさは。 山郷の懐かしい緑あふれる空気、 思春期のどきどきふわふわした感情の 中に、それぞれの悲しみを潜ませながら お話しは、キャラの立った大人たちに 見守られながら進ん
3件1件
彼岸と此岸、あの世とこの世の錯綜する世界、3次元と異次元は隣合わせとはいえ、人間の根本的なエゴが織りなす醜いこの世を見つめる目は、温かな思いに溢れ、憎しみと悲しみに満ちた魂を浄化させてゆく。 日常と
2件2件
ようやくこの作品をゆっくり読めたことを幸せに思います。 ちぃちぃしゃんの影響は確かに大きく、私も再びボランティアの世界に引き戻されましたが、一番難しいのは「旗を振り、旅をナビゲートしていく覚悟を表明す
2件2件
業(カルマ)……、人は自身の善業・悪業に翻弄されながらさまよい続けて生き抜く、仏教観的な話になるが、このホラーだけに括るには惜しすぎる上質なミステリーに大きく翻弄される日々ですが、 彩のみならず、人は
1件1件
天才か、観音か、おみさんの作品を見ていると、いつもこの言葉が浮かんでくる。世の中のあらゆる心の叫びを聞き取って、夢現の妖しくも美しい絵巻を見事に描き出しながらも、現実のメッセージを鋭く織り込むこの方の
5件1件

この作品は非公開になりました

こ、これは、 一度待ち受けにしたら………、 変えられない可愛さだわ(´д`)。
1件
お、おみしゃん、 さ、300メートル強で、お願いします! 伊達さんって、 たしかスカイツリーの半分くらいだったと 記憶しています(;`´;)。 進撃中のお写真ですね。 (誰の話だ)
4件1件
読むときの飲食はお控え下さい。 間違いなく吹き出します。 でも、この上ない幸せ感や癒やしを抱ける、素敵な読み物なのです。 吹き出したものも、 惜しくない読後感をどうぞ。 ( ・∀・)つ
5件1件
かわいすぎて、 倒れるかとおもったわん(笑) ヽ(〃@∇@〃)ノ
2件2件
うわあ、 なんだかほこほこして、 かわいい(*´▽`*) はじめさんらしい 風景ですね。
2件
かわいいなあ………(*´▽`*) お友達が、できたね。
1件1件
き、きんたくんおめでとう、 と、同時に、 どんだけ器用なのかな、おみしゃんは(笑) 愛いっぱいの人ですね。 人参の数は、 誕生日にちなんで、 322個でしょヾ(≧∇≦) 隠さなくっても わかっ
4件3件

この作品は非公開になりました

ものすごく可愛いんですけど、 表情が(^^;)。 よっぽど眠かったんでつね。 でも、 そんな表情もすてきでつ。
1件
もっと見る