RIKAKO
私は助産師さんがしている産後整体の施術を産後すぐから1ヶ月に1回受けています。赤ちゃんの授乳のことや体のこと、自分自身のおっぱいのことなど相談しながら整体してもらっています。授乳中にいいこと教えてもら
1件1件
RIKAKO
マタニティ整体もあるけど、産後整体がすっごく大事!産後すぐから整体は受けれます。産後整体をしているところ探してみて下さい。すぐに色んな痛みがとれると思います。骨盤ベルトするのも、ちゃんと正しい骨の位置
1件
RIKAKO
お昼におしるしがあったRIKAKOです。11月20日無事に産まれました♪10分間隔からの4時間、たぶん破水して全開なってから15分です。安産菌残していきます☆みぃさんと赤ちゃんも頑張って下さいね~(*
1件
RIKAKO
11/29予定日です。今日のお昼に?おしるし?きました!お互いにもう少しですね。毎日がドキドキ。いいお産になればいいですね(*´∀`*)
1件

この作品は非公開になりました

RIKAKO
梓さんが今何歳か分からないけど、色々悩んでもできるとは限らないですよ。35歳すぎれば卵子も古くなったり数が少なくなってできにくくなるのも事実。欲しくても不妊という結果になるかもしれないし、40歳すぎて
1件
RIKAKO
娩出力をつけるためにも、マタニティビクスがいいみたいですよ♪
1件
RIKAKO
初めまして。5歳の娘と今お腹にBabyがいます。5歳の娘は生まれた時同じように授乳を嫌がりてこずりました。病院で様々な保護器を試させてもらい、一番合うものを退院の日に買って帰りました。 うちはゴクゴ
1件2件
RIKAKO
シンちゃん、みちこさん。お義母さんと過ごす時間が増えて影響されてますね(笑)
1件
RIKAKO
会社に総務課みたいなとこないですか?詳しく教えてくれますよ。私は切迫で妊娠5ヶ月から入院&自宅療養でした。医師の診断書があれば仕事に出れなくなっても大丈夫です♪入院になっても高額療養の請求ができますよ
RIKAKO
嬉しい♪ 私も3/26に検査薬して陽性が出て同じく4週目です♪これからくる悪阻が恐怖なんですが、みぃさんと一緒だと思ったら乗り切れそう♪ みうちゃんめっちゃ嬉しいこと言ってくれますね。私も5歳の娘に話
1件

この作品は非公開になりました

RIKAKO
いつも応援しています☆ 梓さん悩まないで大丈夫ですよ。しっかり者でサプライズ大好きな彼はきっと考えてくれていますよ。だから梓さんは彼を思って・・・とか離れる方向を考えないで下さい。きっとその時がきます
1件

この作品は非公開になりました

RIKAKO
私が娘を妊娠中に赤ちゃんの月ちゃんを子育てする日記に出会いました。それからずっと梓さんの日記を楽しみに読んでいます。梓さんの新たな恋の始まりも一緒にドキドキしちゃいました。今後も二人の愛を育み、幸せ4
1件

この作品は非公開になりました

RIKAKO
どこに書いたらいいか分からなかったのでここに書きますね。 みぃさん、写真を悪用されて「ママスタ」というサイトで永遠君のこといっぱい書かれていたからです。酷い内容でした。梓さんも悪用されないように、画
1件
RIKAKO
耳鳴りが心配で投稿しました。 他の方がすでに書いてあるかもしれませんが、耳鳴りはすぐに耳鼻科受診したほうがいいですよ。突発性難聴かもしれません。私は病院勤務のため、耳鳴りが始まったその日に受診でき