この作品は非公開になりました

読めば読むほど、深みを感じられる文章ですね(^.^) お見事(^-^)/
 圧倒的完成度! 名残惜しくも前向きなラストが、胸に切なく心地よかったです。小説の持つ快感を、終始、たっぷりと感じられました。優雅な時間。  散りばめられた空の描写に、主人公の心情が絶妙に描かれてい
ネタバレあり
10件3件

この作品は非公開になりました

繊細なテーマを重く感じさせないようなタッチで描かれていて凄いなと思いました。 物語も興味深く、先が気になる展開についつい引き込まれてしまいました(>_<) ラストも安心できて、ホッコリしました(^^)
1件
スラスラ読みやすくて、先の展開が気になるような進み方に毎日読むようになっちゃいました。 どこからともなく染み出ている“イアムイズム”がもぉ堪りません。 これからも更新頑張ってくださーい!
2件4件

この作品は非公開になりました

独特のタッチで次から次へページを捲ってしまいます(>_<) 内容も面白いし、先が気になります(^^)/
1件
霧がすごいリアルですね! 行ってみたいです!
光の描写が神々しくて思わずウットリ見惚れしまいます(>_<) すごい、いやー、お見事。
純粋な、素直な思いがヒシヒシと伝わってきますね(>_<)
1件