美宇
登場人物の死を悲しみ、そして幸せを願いながら、最後まで、まるで私自身も登場人物の一人の様な気持ちで読んでいました。 連載中、何度も読み返しましたが、登場人物の性格や想いが丁寧に綴られているにもかかわら
ネタバレあり
3件1件
美宇
リアが忙しい中でのイベント参加、そして相方ありがとうございました!! 私の作品内でのガサツな和紗(カズサ)を、違和感無くしっとりした和紗に変えてしまった岬マジックは天晴れです✨ キーワードの二
ネタバレあり
1件1件
美宇
蛸ちゃんの淡雪がとても好きで、この続きを壊して欲しくないと強く願っていました。 断りの始まりに落ち込み、断りの理由に頷き、そして素敵な現在に倍の感動!! もう!焦らしすぎです!! 感情と現実の狭
ネタバレあり
1件
美宇
可愛い恋愛✨素敵でした ありがとうございました
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

美宇
いつもながら流衣さんの詩は奥深い… 言葉を知らない私には、到底すべてを理解できないかもしれません. それでも、無理に比喩の意味を理解しようとせずに読ませていただきました 男性が書いたと思えない程の女性
ネタバレあり
1件
美宇
忘れかけていた不意討ちのキリプレありがとうございました!! . 私の作品を読んだだけで、ソラユラの性格までも汲み取って書いて頂けた事に驚いています . 拘りが強い分、感受性も強いソラと、我が儘だけど天

この作品は非公開になりました

美宇
素敵な作品ありがとうございました 愛した人に裏切られ、愛する子供とも引き裂かれたら生きていく希望が無くなってしまう… 悲しい想いが一杯詰まった作品でしたが、心暖まる最後に泣きながら読み終えました
ネタバレあり
1件1件
美宇
初々しい✨ こんな先生いたらステキなのに!! 学生時代を思い出した作品です 実は高校時代の先生が、実際に教え子と結婚したと… つい最近知りました(笑) 続きが楽しみです
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

美宇
この主人公の気持ちわかります!!自分に近いから(笑) 不完全燃焼の想いは消せないよね? 続きが楽しみです!!
ネタバレあり
5件

この作品は非公開になりました

美宇
昨年のイベント作品を思い出しました!! 怪盗もの?を楽しく読ませていただいたのが、ついこの間の事のようです 2期連続参加ならではの感慨深い気持ちにもなり… 懐かしく思います
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

美宇
初々しい✨ 一目惚れってこんな風にドキドキなんでしょうね 一目惚れ経験0の私には新鮮でした!! 続きが気になります
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

美宇
彼女は、彼の中に亡くなった人を見ているのでしょうか? それとも彼自身を好きになったのでしょうか? 切ない感情が溢れていて、後編では彼自身を愛せる美空を描いてくれたらと熱望してます!!
3件

この作品は非公開になりました

美宇
初々しい恋だね✨ 守れないから別れる… きっと初めて好きになった人だから、想いが残ったのでしょう 『離れたって守れ!!』と思ってしまう私は…すたれてる💦
ネタバレあり
1件
美宇
切ないな… 『好きだからこそ身を退く』 本人は意味があると思っていても、無意味だと思う人もいるかもしれない だからこそ余計に切ない でも片想いなのでしょうか? 続きがきになる作品でした!!
1件
美宇
六つの花… 題名からは、雪の結晶の様な儚い恋を連想してしまう 人は平等に苦しみがあり、乗り越えた者だけが掴める『幸福』があるはず だから応援せずには居られない!! 幸せの始まりを期待します . 蛸ちゃ
1件1件
美宇
流石、岬大陽!! これが読み終えた感想でした。 感情が手に取るように伝わってくる、……場面が変わっても途切れる事なく全くムダがない。 そして私個人の号泣ポイントは『お袋の顔の皺が増えていた』でした。
ネタバレあり
美宇
完結おつかれさまでした!! 前半は秘めた恋愛を、終盤は最高の夫婦の形を模索する様をと、一つの作品でこれ程興味深くすんなり読める作品に出会えて感動✨ 形式に捕らわれず、近くて遠い存在よりも然り気無く近
ネタバレあり