つぶやき一覧

妖人読み専の方へ 前回宣言した作品の編集ですが、昨日を持ちまして一通り見直しました。ですので急にページ数が減るということはしばらく無いと思います。 ファンの皆様を始め読者の皆様には本当にご迷惑をおかけしました。お付き合い頂きありがとうございます。 それからノベリスタ大賞への参加ですが、作者の確認不足により思わぬ選考条件がある事に気付き断念致しました。このイベントに参加すると決めたことから始まった編集だというのに本当にごめんなさい。 しかし私のレベルでは妖人を有料にするなんてとんでもない事は出来ません。そこまで私は上手い表現が出来る訳でもないし、人を感心させられるような文章など一つ
1件1件
妖人読み専のファンの皆様に通知致します。 私星羅は12月末に応募が開始されるノベリスタ大賞に向けて妖人の修正を行っております。 急にページ数が減ったのはそういった理由です。報告が遅くなって申し訳ありません。一から見直し作業をし、これからも余分な文章は除去する予定ですのでせっかく頂いたページコメントも、しおりも大きくズレてしまいます。楽しみに読んで下さっている読者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。 これから星羅は本格的に書籍化への道へと力を入れようと思います。今回上記のようなイベントに参加するのも自分の作品がどこまで通用するのか測りたい為です。
急なお知らせでごめんなさぁあああいいッッ!!!!土下座 妖人の編集により、1ページくらい削除する予定です!!しおりが移動してしまうので読者の皆様ご了承お願い致しますm(_ _)m
1件
エッセイの題名適当に付けたまんまだったんで題名変えましたー( ´∀`) 命名【星羅の気まぐれ目録】 てきとー感がしみじみとつたわるよっ!
1件
ぐぉおおお!!!! 一ページ分のデータぶっ飛びやがった!! チクショォオオ!!!!一から書き直しじゃねぇか!!
2件
どーも。 滅多にこのコメント活用しない星羅が今日コメします。 いやー妖人なんですがね、一章までいったしレビューして貰おうと思いましたね。んで、結果展開が遅すぎると言われました。 うん、ごもっとも。星羅もそれは自覚してる。ファンタジーの要である戦闘シーンが一章過ぎても殆ど出てないというクオリティ( ´∀`)アハッ わ ら え ね ぇ もう決めた!!もう決めたぞおいらぁあああ!!!! 今日は執筆一筋でいくかんな!!お絵かきもレビューも封印じゃい!!!!!! とゆ訳で今日はいつもよりページ更新しますよ。
1件
うわぁあん。+゚(゚´Д`゚)゚+。 栞が結構減ったよう!! ああでもこれはツケというものです。一気に全部消して一から書き直しに入ったツケです。 耐えろあたし。これも試練の内じゃぁあっっ!!!
1件
今更になりますが、お知らせしますっ!!(・ω・´) 最近、小説の修整にあたるようになりまして、小説の更新が疎かに…… 非常に読者様には申し訳ないです<(_ _;)> 暫くはこのような状態が続くと思われます。 数少ないファンの皆様には迷惑をかけるかと思いますが、それでも見放さずにいて下されたら幸いです(*^^*) これからも【妖人】をよろしくお願いしますm(__)m
只今受験関係で修羅場中!!φ(..;) という訳で一週間ぐらい小説からは離れます(-_-;) だから小説の更新が出来ません(泣) ちょいちょい覗いたりはあるかもだけど。 そういう訳で小説の更新を待っていて下さる皆様、本当にすみませんm(__;)m
祭り行ってきましたヽ(・∀・)ノ そんで毎年恒例ビンゴ大会に参加。 その結果、アロマリフレッシャーGET!!( ̄▽ ̄)bいやぁ~今年は運が良かった♪( ̄▽ ̄)ノ″ でももっと運が良かった人は3DSとかプリンターとかチャリとか当ててゆきました。 まぁそんでも過去の戦果を見れば運が良い方だね♪
今日は地元のお祭り🎵 でもちっちゃいお祭りだから屋台とか超少ねぇ(;´д`) でも地元民には大切なイベなんです。特に農家とか信心深いから。(親農家w) のの様(御先祖様の事。恐らく方言)に線香上げて、神棚にお神酒上げて、結構なご馳走食いました(*´∇`*) 祭りには明日行く予定ヽ(・∀・)ノ 皆様知ってましたか?お祭りって一日目が前夜祭みたいなもんで、二日目が本番なんですよ。一日目が一番盛り上がるけどねww
ヤバイ(-_-;) 今めっちゃ頭痛い(T-T) 今ドはまり中の小説があるんですよ。一度はまると一気読みしちゃうから……執筆も遅くなるし。数少ないファンの皆様ごめんなさい<(_ _;)> 今日は更新頑張りますんで(`・ω´・)b
いや~……気軽にコメしましょうみたいな機能にはちょっと抵抗あったんですけどね。 ついに書いてしまいました( ̄▽ ̄)>テヘ いやまぁ、そんなに警戒する事じゃないだろと思いましてね。うん。 ひまがあったらちょいちょい書こうかなって思ってまする(*´∇`*)