まきえ

ヤンバルヌシ爆誕

土鍋の魔封波かわいいww
2件1件
まきえ

2作目になりますが、可能でしたらよろしくお願い致します

以前に前作の「悪役令嬢が魔法少女?と思ったらコロシアムに転送されて魔法少女同士でロワイアル?」を書評していただきありがとうございます。 シリーズの2弾として続編を執筆していますが、冒頭の描写について悩
2件
まきえ

新しい文学少女の形

容姿は絵に書いたような文学少女。でも紙は食べないし、自分から事件に首を突っ込まない、けれど気が強く口が上手ければ手も早い、それでも打たれ弱い、どこか可愛い先輩。 会話のリズムも押し引きも良く、ボリュー
1件
まきえ

2度考えさせられるお話

なにもない、恵まれた環境で育った障害を持たない状態でなら「へぇ~」という感想で終わっていたかもしれない。 けれど、親という立場になったときに、より深く考えさせられるお話でした。 知り合いから、4歳くら
1件1件
まきえ

勉強になりました

はじめまして。Web小説初心者のまきえと申します。 この企画が立ち上がった初期に一度拝見していましたが、その時の作品は1ページの文字数が多く、まだ完結予定がなかったのですが、ここでの情報を参考にして執
2件