この作品は非公開になりました

姫野 春
-独特の空気感と切なさ- 「白雨の踊り子」 お題を担当させて頂きました 姫野春です。 「白髪の~」から続けて読ませて頂きました。 テンポのよい会話と夏の暑さがじわりじわりと伝わる空気感
ネタバレあり
1件1件
姫野 春
-まるで長編作品を読んだような壮大さ- 「Plastic tears2069」 お題を担当させて頂きました 姫野春です。 お題を「生まれ変わり」と決めた時、転生や前世の記憶よる恋愛またはホ
ネタバレあり
1件
姫野 春
-このまま連作短編集として読み続けたい- 「悪魔のエコプランニング」 お題を担当させて頂きました 姫野春です。 人を生きたまま変えることを趣味とし、何よりその過程が好きという桐生のキャラク
ネタバレあり
1件1件
姫野 春
異能の飛び交う世界観なのに、そこに自分がいるように錯覚するリアリティ。 圧巻のバトルシーンは手に汗を握ります。 疾走感ある文章と魅力的なキャラクターに惹かれる傑作ファンタジー。早く手元に欲しい!
姫野 春
寄せ書きメッセージリンクのテストです$Gu
姫野 春
次回作も頑張ってください。
姫野 春
「ストーカー小説家は誰なんだ?」という謎と恐怖。 すごい牽引力ですね。 ぐいぐいと物語に引き込まれて、夢中になりました。 犯人の追い詰め方がいやらしく、ゾクゾクします。 賛否あるという結末ですが
ネタバレあり