5分後に涙する作品、という感じですごく好き!

タイトルに惹かれて読んだんですが、すごく好きです!!最後の方、かなりウルっとしてしまいました。心があったかくなったし、クリスマスにまた読み返したくなります。始めたばかりの作者さんぽいのですが、どんどん
1件1件

キャラクターも構成も素敵。漫画化してほしい!

獣人が大好きすぎて読みに来ました。 が、キャラクターが丁寧に作られていて読み応え抜群です。 構成もうまく、1目次につき1話になっていて漫画化してほしいくらい。ぜひいろんな方に読んでほしい作品です。
1件1件

子ども時代のひりついた痛みをあたたかく思い出せる

書く文章が、いつもどこかあたたかい。 出てくるひとたち一人ひとりの事情に共感し、自分の過去を思い出し、その過去を成仏させてもらえる。飲む精神薬のような掌編を沢山かかれる作者さんですが、この作品はとくに