この作品は非公開になりました

RAM
久しぶりの更新すごく嬉しいです!これからも楽しみにしながら待ってますね!!
1件

この作品は非公開になりました

RAM
更新頑張ってください!
1件
RAM
泉実さんの家族のお話になってから今まで以上に更新楽しみになりました! 更新楽しみに待っていますね!!
1件
RAM
面白い内容の小説で一気に読んでしまいました! 更新楽しみに待ってます(*´▽`*)
1件

この作品は非公開になりました

RAM
久しぶりの更新すごく嬉しかったです!
RAM
とても面白くて一気に読ませてもらいました!更新楽しみに待ってます(*´▽`*)

この作品は非公開になりました

RAM
続きが気になって仕方が無い!更新いつも楽しみに待ってます!!
3件
RAM
とても面白かったです!更新楽しみに待ってます(*´∀`*)ノ。
RAM
とても面白くて一気に読んでしまいました!
RAM
タイトル見てはじめ腐れビッチが主人公の性格なのかと思ったw

この作品は非公開になりました

RAM
とても面白くて一気に読んでしまいましたw 更新楽しみに待ってますね!
RAM
後P26の翔が商になってました!
RAM
とても面白い作品です!更新楽しみにまってますね! 後はP25?悪い人者ない→悪い人じゃないではないですか?
2件
RAM
マクスウェルとユリシア←(名前間違ってたらごめんなさい( ̄▽ ̄;)) の二人の会話とかみて思わずにやけてしまいましたw
1件
RAM
とても面白い作品です。更新楽しみにしてますね(´∀`*)後最後に一つ3ヶ所どこかは覚えてませんが誤字があったので、そこを直せばもっといい作品になると思います!

この作品は非公開になりました

RAM
①がいいです!一気に読みたいw
1件
RAM
主人公のクラスはAかSかわからないのですが(^_^;)
RAM
とても面白いです!更新楽しみにしてますね!!
RAM
会長とはよりを戻さないでほしいw そして続きが気になるww
RAM
更新楽しみだ・・・・にゃ?
1件
RAM
王道君幸せになってほしいですw
1件
RAM
何か面白そう!!更新楽しみにしてます(^_^ゞ
RAM
面白いです!続きが気になりますw
1件

この作品は非公開になりました

RAM
今までにない感じの小説で面白かったです(*^^*)更新楽しみにしてます!!
1件
RAM
とても面白いです!続きが気になります!!

この作品は非公開になりました

RAM
三ページ目の所なんですが、後ろの車にはでは?
1件
RAM
面白くて一気に読んじゃいました(*^^*) 更新楽しみにしてます!
1件
RAM
とても面白く一気に読んでしまいました!!続き楽しみにしてます(*^^*)
1件
もっと見る