つぶやき一覧

先程のコメントにリンク貼り忘れました。 「溺愛―連理の枝―」 /_novel_view?w=23367261 短編です。
なんか酔った勢いで短編Upしちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ 思い付いたまま書き殴ってる感は拭えませんが、、、 甘ーーーい話しが書きたくなって(*≧∀≦*) ただただ愛されてるだけの肩の凝らない話しですのでお気楽にどーぞ!!!
1件5件
皆様、ご無沙汰してます。 何かホントに急なんですけど。 改名しました。 MEGU(ミナコ) 改め…… 『羽生葵央』(ハニュウ アオ) です。 大きな理由もなく、心機一転、といったところです。 これからも、羽生葵央をヨロシクお願いします(〃 ̄ω ̄〃ゞ .
4件2件
こんばんは ご無沙汰のMEGU(ミナコ)です。(笑) 新作アップしました。 既存の作も完結してないのに...(((;´ω`)ススス 「天使の唇」 お時間のある時に是非!(〃 ̄ω ̄〃ゞ .
1件
こんにちは♪ ご無沙汰してます。 ところで突然ですが。 「if~雨の中で~」のスピンオフ作品を書き始めました。 大好きな二人のお話しです。 気が向いたらお立ち寄り下さいませm(__)m ↑↑↑ 本編が停滞してるのに、それってどーなの?(^o^;) まあ、でもヨロシクお願いいたします! .
1件
【お知らせ】 ついに年齢閲覧制限の通知が来てしまいました(泣) 読めなくなってしまった方、本当に申し訳ありませんm(__)m 気をつけていたつもりだったんですが……。 あー、どの部分がダメだったのかなー? ちょっと気力が萎えてます(>_<) ホントにすいません。 更新は続けます。
2件
いつも閲覧&スターを有り難うございます。 今年は私が初めて投稿した記念の年でした。 自己満足の文章を更新のたびに読んで下さる方々の応援を糧に連載を続ける事が出来、私は幸せ者だ、と感謝する毎日でした。 気づけばもう4作にもなりました。 来年も頑張ります! 皆様、どうぞ御自愛なさって良いお年をお迎えくださいね。
1件
いつも閲覧&スター☆をアリガトゥございます! エッセイとは名ばかりの 独り言を書き始めました。 「酒と煙草と男と女」 お暇な時がありましたら。
こんばんは♪皆さま、御無沙汰しています。 なかなか御礼に伺えず申し訳ありませんm(__)m 実は! 仲良くして下さってるクリエさんがコラボ作品を書いてくれました!!\(^o^)/ 「極カタ~feat~if 雨の中で」 /_novel_view?w=22028344 ASUKA.T.Aさん 大好きですっ(^з^)-☆ 専務、イイ味出してます(^o^)v 是非読んでみてね♪
2件
こんばんは♪ 10月ですね~ 年齢が上がると月日の経つのがホントに速くて(-_-;) って、こんなところで愚痴っても始まらない! で。 気分転換に新作書いてみました。 相変わらずの勢いだけの見切り発車ですが(^o^;) 読んでもらえたら嬉しいです(*^^*)
久しく更新してません。 このあと、本当に色々な事がありまして。それをどこまで書いたら良いのか悩んでるところで。 実話だけあって妄想を書くわけにもいかず。 ここまでも書いていない事も多々あり。 勢いだけで書き始めてしまったツケが…… もう少し取捨選択して 再開したいと思います。 しばしお待ち下さいませm(__)m