羽生葵央
健気なウケ君と包容力ばっちりな大人の攻め様。 それだけでも萌えるのに、クリスマスケーキ付き、って! お買い得感満載のお話でした♪ヽ(´▽`)/ あぁー、どこかに売れ残りのクリスマスケーキはな
ネタバレあり
1件
羽生葵央
ホワホワ ホワホワ うーん、何だろう、このホワホワ感。 ドタバタコメディかと思いきや、人と人との絆感。 それもクドイ訳じゃないのに、しっかり胸に残るあったかさ。 個性的な周
1件1件
羽生葵央
完結おめでとうございます。 毎日、ウキウキ、ドキドキ、ハラハラと楽しく拝見していました。 個人的には、長谷部の話しが気になっています。 応援特典でも、スピンオフでも構いませんので、是非長谷部の話し
羽生葵央
早く続きが読みたくてウズウズしてます! ミッチー命のオバサンより .
1件
羽生葵央
溜飲が下がりましたー(笑)
羽生葵央
人肌恋しくなります…… (´⌒`。)

この作品は非公開になりました

羽生葵央
大人の会話が小気味良く、いつまでも読んでいたい作品ですね。 こんなバーがあったら毎日通いたい!(笑)
1件

この作品は非公開になりました

羽生葵央
左条さん…… (´∀`●)フフフ
羽生葵央
大人になったアリス君にそんな事を言われたら… (///ω///) 溶けてなくなってしまいそう (///ω///)
3件

この作品は非公開になりました

羽生葵央
禅問答を読んでるみたいな高尚な気分です(^-^) 押し付けがましくなく、そっと諭すような相澤君、カッコいい!(*^^*)
羽生葵央
鬼川さん、怖い。すげー迫力。 でも、社会人としては正論。 言い方がストレートだからキツイだけで。 田畑さんも打たれ強くなって欲しいな。 がんばれー♪
1件
羽生葵央
今までモ○で読んでいましたが、スターが投げられないのと、応援特典が楽しめないので、こっちで読む事に。 このシリーズ大好きです! これからも応援しますッ!! 更新頑張って下さいねー♪♪♪
1件
羽生葵央
続き読みたいですーッ!
羽生葵央
KO-YO-KIさん♪ご無沙汰してます。 応援特典、読みました。 滉と樹が幸せになれて本当に良かったです。 篤兄もこれから新しい恋が出来そうで。 大好きな馨も立ち直ってくれそうな予感ですね。
1件1件

この作品は非公開になりました

羽生葵央
これから何が起きるのか展開がすごく楽しみですッ!
1件

この作品は非公開になりました

羽生葵央
うん。 男は隠し事が下手過ぎる!(笑) 何事も女のほうが、そう言う面では上手←経験談(笑)
2件

この作品は非公開になりました

羽生葵央
ASUKAちゃんーッ! 完結おめでとーッ!! そしてありがとーッ!!! 凄く楽しく読ませて頂きました。 カオルが成明さんのファンだったとは!!! 私にとって記念すべき作品となりました。

この作品は非公開になりました

羽生葵央
冷コー、の意味がわかんなくて友達にメールしたら教えてくれた(笑) たまたま関西出身で良かったー(笑)
3件

この作品は非公開になりました

羽生葵央
汁って…(´Д`) やばい ヒワイな事しか思い浮かばない(笑)
2件

この作品は非公開になりました

羽生葵央
毎晩ビールで喉ウルウル(笑)
2件
羽生葵央
mamaさーん♪ こんばんは(^^)/ いつも閲覧&☆キラキラ☆ありがとうございますm(__)m 今、やっと更新分まで追い付きました。 いやいやスゴいです。 奈々子や大翔、冴島敦志の心

この作品は非公開になりました

羽生葵央
笑いと涙の人生劇場 ……喜劇、か?ww 腹筋痛いし(爆)

この作品は非公開になりました

羽生葵央
お疲れ~っス!(笑)

この作品は非公開になりました

羽生葵央
イヤイヤ! 漫画版見たいッス(笑)
1件
羽生葵央
真白、イイッ! 読みながらニヤニヤする自分が痛い(-_-;) でも止められない……。
1件1件

この作品は非公開になりました

羽生葵央
「男子力向上委員会」 この文字を見ただけで涙腺が緩みます。 神威達のこれまでの事が一気に蘇って。 あんなに辛い試練をまだ高校生だった彼らが乗り越えて。 だから。 今回もきっと、と。 でも少
羽生葵央
新しい趣向! お付きの者、中山主任、に飲んでいたコーヒーを吹き出しました。 楽しみにしてます!\(^o^)/

この作品は非公開になりました

羽生葵央
こんにちは♪ いつも楽しみに読ませてもらっています。 ただ、気になるのは誤字の多さです。 内容がとても素敵なだけに、勿体ないと思うのです。 作品の品格が下がってしまうようで。 気にさわった
羽生葵央
サイドストーリー待ってました! 紀ちゃん目線、最高ですッ! 前作はモバで読みました。ずいぶん前に。 更新楽しみにしてますね~(^o^)/
1件
もっと見る