この作品は非公開になりました

金沢夜空

君は真相に辿り着けるか!

一気読み必至の、息の詰まるような本格ミステリー! 多彩なキャラクター、全く手抜きのないデティール、次々起きる謎。 ミステリーの王道を貫く重厚さでありながら、今回ネット小説向けに推理が楽しめるように改稿
4件
金沢夜空

新米巡査ド根性大根事件手帖

↑シリーズ化される時はこんなタイトルはいかがでしょう。 羽餅さん初の?警察小説! 警察官になりたての主人公の暑苦しいほどまっすぐな性根と理想、彼を取り巻く個性豊かな刑事が魅力的に描かれています。
1件5件
金沢夜空

落涙必至!

エブリスタの小説で初めて泣きました……。レビューを書こうと読み返してまた泣きました。羽餅さん、反則ですよ…! 羽餅さんらしいあたたかみのある文体で、一つの家族の在り方と、一匹の犬の人生が丁寧に描かれて
2件3件