甘々楽しみ(≧∇≦)b ってか、大好きヽ(^o^)丿楽しみにしてます!
ヤダヤダ…、頑張れ…
きゃ~、来た!来た! 甘々の2人を想像しただけで、ニヤニヤしちゃうわ(≧▽≦)
1件

この作品は非公開になりました

プーさん
完結おめでとうございます! このシリーズは大好きですが、私的には誠が一番好きです(≧▽≦) 大ちゃんのお話も楽しみにしてます! お疲れ様でした!

この作品は非公開になりました

プーさん
初めて読ませて頂きました! もう、涙がとまりません( >_<) 素敵です
プーさん
イヤだな…。圧倒的な威圧感! こういう人ニガテ。
プーさん
体調良好あっての家事育児、執筆活動ですよ! 無理なさらず、ゆったりと過ごした中での更新を楽しみにしてます!
1件2件
久し振りの更新!めちゃくちゃ嬉しい( ´艸`) 先生はどうする?
1件
プーさん
もう、めちゃくちゃ良かったわ~!! 最後の方はずっと泣きっぱなし! 久し振りの感動作品でした! ありがとうございました
1件

この作品は非公開になりました

何回読んでも泣いてしまいます! 2人の思いが素敵すぎ!
プーさん
ヤダ…つらい。 みんな、優しいから。余計にツラい。
う~ん 長いよね…1年って。
プーさん
一気に読んでしまいました! もう、最後は涙が止まらなかったです。
1件

この作品は非公開になりました

プーさん
めちゃくちゃ面白いゃ~! 雅ちゃん頑張って 私、部長タイプだわ( ´艸`)
プーさん
どうなるの?りおちゃん?

この作品は非公開になりました

プーさん
気になる! マスター反撃するのかな?
なっちゃん、エライ! ちゃんと自分の言葉で伝えるのは勇気がいるのに!! 頑張れ~(≧Д≦)
1件
プーさん
きゃ~、もう一回最初から読み直します! たかしゃん、素敵すぎ(≧Д≦) 頬ずりいっぱいしたいわ( ´艸`)
1件
はるもえの官能小説って(≧Д≦) はるきちガマンしたから仕方ないか!! 想像しただけで、パンクしちゃいます!楽しみに待ってますヾ(^v^)k
1件1件
ユウ、良いヤツかも…!
1件
更新嬉しかったわ( ´艸`) 石田っちとりおチャンのラブラブ楽しみにしてます!
4件

この作品は非公開になりました

プーさん
カオル頑張れ!
1件1件
プーさん
さなぎさん、新作めちゃくちゃ楽しみです( ´艸`) 完結まで早足みたいですが、遅れないように頑張って付いて行きます! 復活してくれて本当に嬉しいです(*^^*)
2件2件

この作品は非公開になりました

私もSUBWAY大好き( ´艸`)いつも、オリーブ抜きのピクルス多めでオーダーします!あ~食べたい! かぶりついて食べてるから、パンくずは気にならなかった!ローストしなかったら、大丈夫かな? どうなん
1件

この作品は非公開になりました

プーさん
たかしゃ~ん、引っ越し?!大変だね! 私、整理整頓は難しいけど、 どんどん棄てれる人なの( ´艸`)だから、うちの子達はお片付けしないと、私が棄てるので『捨てるで!』と言われる前に片づける様になったよ
5件

この作品は非公開になりました

プーさん
エロか…、たかしゃんのお話には出て来ないね。エロなくても、私はキュンとしたよ! 甘酸っぱいやつ( ´艸`)りこのエロは頭の中で…でも、キスだな…。
1件

この作品は非公開になりました

完結お疲れ様でした!いいオトコは、凄いです!(^^)! ニタニタさせてもらいました! また、次作楽しみにしてます!
うきゃ~、私読んでるだけで浮かれまくりですヾ(^v^)kあんずしゃ~ん、またまた先生の心の葛藤読みたいな! 欲張りでごめんね(>_<) けど、身体には十分気をつけてね!
2件
さなぎさん!更新待ってました。 久し振りに読んで、鳥肌ものでした(>o<) やっぱり、さなぎさんでした! ありがとうございます!
1件
もっと見る