「うちのオレ・俺さま(Jr.ジュニア)」/_howto_view?w=19545087を読ませて頂きました。完読、並びに承認に時間がかかってしまって申し訳ございません。  365日、子供と
2件1件

この作品は非公開になりました

 「ボクはクマ」/_novel_view?w=7376540を読ませて頂きました…☆ミ。  「自分が大切にしてきた何かを自分の大切な人に伝えたい」また、「ひとつのモノを見たり考えたりする時は
2件
 「いつか羽根が」/_novel_view?w=22428160の完成を楽しみにしておりました。先日、待ち切れずに途中まで読ませて頂いてから、E☆を開く度に「まだかなぁ…」と思っていました。
1件