つぶやき一覧

ドンブリ5です。ドングリ5656が倒れました。多分、復帰は難しいと思います。最後まで、皆さんの応援に感謝しておりました。落ち着いたら、彼が残してくれた原稿を送らせて頂きたいと思っています。ドングリ5656に代わりまして、御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
1件9件
「いじめ当番」/_novel_view?w=22596745を更新させて頂きました。  宜しかったら開いてみて下さい。
1件
 ※一部に誤りがあった為の再送信コメントです。度々申し訳ございません。     記憶を失わない様にする為に、主治医とした10個の約束。  その一つが「思い出が無くなってしまわない様に、これまでの思い出を一日に三つずつ、ノートに書くかパソコンに記録します」という約束。  その第二弾として「起点」[リンク]を投稿させて頂きました。  第一弾「ドングリ厨房」/_howto_view?w=22716807と併せて、御時間のある時で構いませんので、御覧下さい。
1件
 記憶を失わない様にする為に、主治医とした10個の約束。  その一つが「思い出が無くなってしまわない様に、これまでの思い出を一日に三つずつ、ノートに書くかパソコンに記録します」という約束。  その第二弾として「起点」/_novel_view?w=22724249を投稿させて頂きました。  第一弾「ドングリ厨房」[link:howto_view?w=22716807]と併せて、御時間のある時で構いませんので、御覧下さい。
 「がんばているあなたへ」/_howto_view?w=22487960を通して、御伝えさせて頂いた様に、前回の通院時に、主治医と10個の約束して来ました。    その中の5番目が「思い出が無くなってしまわない様に、これまでの思い出を1日に3つずつ、ノートに書くかパソコンに記録します」という約束です。    その一環として、これまで作った料理の中から幾つかを「ドングリ厨房」/_howto_vi
 予定より少し遅くなっていまいましたが、明日やっと退院出来ます。  温かな御言葉を多くの方々から頂きまして、本当に嬉しく思っています。  しかし、予想通り「最終決断」を迫られてしまいました。次回来院の13日に返答をしなくてはなりません。 「記憶を失ってしまう可能性は高いが手術をする」か「記憶を徐々に失ってしまう可能性は高いが手術をしない」かの選択をしなければなりません。  いずれにしても、限られた時間になってしまうかも知れませんが、これからも宜しく御願い致します。
1件2件
 やっと検査室から解放されました。検査の為、身体に数か所開けられた「穴」の治療が済むまで数日間、入院したままですが、パソコンや携帯は操作出来ます。  退院するまでに、検査の分析結果を元に診断が下されると思います。恐らくその時に「最終決断」を迫られる事と思います。    ここ数日間に、コメントやレビュー、伝言を頂きましてありがとうございます。順を追って御礼や返信をさせて頂くつもりです。    検査室にいた3日間、全身のアチコチに電線を繋がれた上、安静を保つ為にベッドに縛られた様な状態だったので、殆ど眠れず、かなり寝不足状態です。  申し訳ございませんが、少々御時間を下さい。
1件7件
 ちょっと体調に異変があり、検査の為、緊急入院します。まだ意識は、ハッキリしているので、携帯とパソコンを持って行って来ますが、コメントへの御返事や、スター☆への御礼、「E☆児童図書館」へ参加申請を頂いている作品への御連絡が、少し遅くなってしまうかも知れません。御了承下さい。  これからも、皆様の素敵な想いが、多くの方々(特に未来ある子供達)に届きます様に心から願っています。
1件6件
 連日、コメントを頂いたり、スター☆ミを投げて頂いたり、「E☆児童図書館」/_event_view?e=124273への参加申請を頂いているにもかかわらず、なかなか御返事や返信、応答が出来なくて申し訳なく思っています。  「ドンブリ5」の協力を得ながら、少しずつでも「前に進みたい」とは思っているのですが、ちょっと体調が良くなくて…。  今は、限られた時間の中で、こゆきのさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNkW114qFc7Scb7xS9ve4emPQ1の「君とおかあちゃんの詩(うた)」/_novel_view?w=10346366を読ませて頂きながら「自分も頑
2件4件
 おはようございます。ドングリ5656の代理人の「ドンブリ5」と申します。  突然の御報告ですが、一部の方も御存知の通り、ドングリ5656は、ちょっとした病気を患っておりました。命に別状はありませんが、27日の晩より体調に変化を起こしております。精神的と肉体的に少しだけ、ダメージを受けている状態ですが、意識も記憶もハッキリとしておりますので、御安心下さい。  ただ、これまで通りの活動が出来無い事も事実で、本人も、E☆エブリスタや「E☆児童図書館」の事を非常に気に掛けています。  正直申しまして、昨日の「こゆきのさん」
1件3件
 久し振りに新作を投稿いたしました。随時、更新予定の「エッセイ」です。宜しかったら、開いてみて下さい。/_howto_view?w=22487960
1件
 子供達への作品、子供達を描いた作品をもっと幅広く集められる様に「E☆児童図書館」をリニューアルオープン致しました。  ご迷惑を御掛け致しますが、再申請を宜しくお願い致します。/_event_view?e=124273
「E★児童図書館」からの御知らせ  今月に入り、新たに7作品を納めさせて頂きました(2013/4/9現在)。どれも素敵な作品です。是非、御来館下さい。/_event_view?e=72449
体調を崩してしまい、創作活動を休んでおりましたが、何とか復帰致しました。「薬漬けのドングリ」になってしまいましたが、今後も宜しく御願い致します。