黒。
完結おめでとうございます。 そしてお疲れ様でした(癶_癶) 最後まで読めない展開にハラハラドキドキ(´ww`) なのにアナザーではしっとりした世界観になっていて、 空気に飲まれてしまいました(
ネタバレあり
2件1件
黒。
待ってました~(*>∀<)ノシ 更新ありがとです(*v艸v)♪
2件1件
黒。
気付けば一気読みして終わってましたw ページ数を感じさせない世界観と、言葉の豊富さに敬服するばかりでした。 無口でバリトンボイス…萌ますw 駄文失礼しました(o_ _)o
ネタバレあり
5件

この作品は非公開になりました

黒。
  ダメだこれww我慢できない… 完結していないですが、僭越ながらレビューさせて頂きます(_ _) もう、全てのページにツボれる素晴らしい作品です。 ハゲなんてぶっ飛んだ題材は、唯一無二だと思い
ネタバレあり
1件4件

この作品は非公開になりました

黒。
  最新ページに追いついたので、僭越ながらレビューさせて頂きますm(_ _)m 著者も仰ってますが、ただのアイドルネタではありません。 これはドラマです。 読み進めれば進めるほど、先が読みたい
ネタバレあり
5件