ショコラ
語弊があるかもしれないけど…これを読みたいがためにエブリスタ退会を思いとどまってる!!←事実、というぐらい大好きです♪早く続きをー!!
16件
ショコラ
作者さんこちらのコメントはお読みになられてるんでしょうか?ご多忙でそれどころじゃないかもしれないけど‥心配して待ってる方も楽しみで仕方ない方もたくさんいらっしゃるので、一言元気ですよ、なり次の更新の目
12件
ショコラ
毎日、家事と育児の合間に楽しみに読んでいます。恋する気持ち、切なくなる気持ちを思い出します(まだ新婚なのに、笑)作品全て読ませていただいてますが本当に丁寧な描写で引き込まれます!これからも楽しみにして
1件1件
ショコラ
応援してます。心ある霊能者の方だなって伝わってきます。次も楽しみにしてます♪
ショコラ
家事と子育ての合間を縫って‥と言いつつ、面白くてあっという間に前々作から読破しちゃいました(○´∀`○) 摩耶さんも何人(?)も子育てしてるような多忙な日々ですね♪ 質問なんですが、赤ちゃんにも守護
3件