桜瀬ひな

懲りずにまたまた参上してみました。

ご無沙汰してます。 ずっと読んでます。褒められて出てきました。 ほら、褒められると伸びる子だから。 先生がお休みの間に短編?中編?書きました。 https://estar.jp/novels/2585
1件
桜瀬ひな

リンク間違えてました。

https://estar.jp/novels/25829559 こっちこっち。 そうこうしてる間に、もう1作品出来ちゃいました。 『記憶喪失』 https://estar.jp/novels/2
桜瀬ひな

2作目ですけどいいですか?

https://estar.jp/creator_tool/novels/25829559 コンテスト応募作品です。 どうやったら短編で面白くなるのか? どこが良くないのか? 甘口で教えてください。
桜瀬ひな

書いたよー❤(ӦvӦ。)

https://estar.jp/novels/25820757 短編書いたー!誤字脱字のチェックはまだしてないから、その辺はやんわり教えて下さい。 面白くなるようにアドバイスください。 か弱いので
1件1件
桜瀬ひな
すごーい!一枚一枚でも凄いのにこうして見ると圧巻です! 素敵すぎるー( ☆∀☆) 本当にこの中で書かせてくれてありがとう! なんだか感動しちゃうー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
1件

この作品は非公開になりました

うきゃーーーーー!凄いです!!! あ、その前に。 お疲れ様でした! リレー選手の交代にお話の変更と、すべてをクリアしてのお話の進め方(*´艸`*) 素敵過ぎて、惚れます(`・ω・´)キリッ そして
ネタバレあり
14件1件

この作品は非公開になりました

桜瀬ひな
きゃー可愛い.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. イラプレ応募しますー! メガネ男子が素敵です(*´艸`*)
3件1件
桜瀬ひな
きゃーきゃーきゃー!♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪ プレゼント希望です! めっちゃ可愛い(*´艸`*)
3件2件

この作品は非公開になりました

桜瀬ひな
最初っから困惑。 あれSF?ん? と思いながら読み進めて……。 「あ」 そんな感じです( ´艸`) このお話を読む前に予習したかった(T^T) 独自の持論かもしれませんが、ありえそうと納得したくなりま
1件2件

この作品は非公開になりました

桜瀬ひな
寒い北の大地。 友情、といってしまうととても陳腐で 友達、といってしまうと幼すぎる。 だけど二人の中にはきっとそれ以上のものがあったんじゃないかな? そして今でもお互いに……。 だから大人になっても手
ネタバレあり
3件3件

この作品は非公開になりました

桜瀬ひな
小倉には親戚がいて何度も行ったけど、屋台は行ってなかった(ノ≧?≦) ってかお酒ないんだ! そしておはぎ(??????)? いいなぁ~! そして種類豊富なおでん♪ 行ってみたい~!!
ネタバレあり
2件
桜瀬ひな
すっげー(゚Д゚) なにがどーなったらこーなるの!? で、続きはどうなるの!?( ´艸`) 楽しみー! って、ん? あれ? (゚◇゚)ガーン (しばらくそっとしておいてください)
ネタバレあり
8件1件

この作品は非公開になりました

桜瀬ひな
ほんわか小学生目線のお話♪ なんて思ってたら! 騙された! 最後、マジで騙された! ”(*>ω<)o"クーーッ
ネタバレあり
2件1件
桜瀬ひな
最初からホラーです。 だって奴がでる~~~~~~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 最初から謎だらけですが、最後も謎です。 でも人間の感覚が麻痺していくのってこういうことかもしれない。 そして最後。
ネタバレあり
3件1件
桜瀬ひな
しちみちゃん、可愛い(○´∀`○)
1件

この作品は非公開になりました

桜瀬ひな
可愛い( ´艸`) ほのぼのとした恋愛風景です。 見てるだけで幸せ。 話せたらもっと幸せ。 それなら、好きになってくれたら――? だけど、世の中はそんな単純じゃなくて……。 ほんわかほっこりな可愛いお
ネタバレあり
3件4件
エブリスタ最大の短編集! ですね。 100人いれば100通りの怪奇がある。 え?100以上? (*´艸`*) もうそこが怪奇です。 だって100以上のお話があるのに同じお話がないなんて・・・。 実話
10件2件
桜瀬ひな
ん? ん? んん? そんな感じで終わりまで行っちゃいます(*´艸`*) ゴシップに誤湿布。 駄洒落だけじゃないですよ? ちゃーんと意味があるのです。 エイプリル・『フール』ですよ。
ネタバレあり
4件
海賊王好きだーーーー!! 絶対イケメン( ´艸`) 海から上がってきたシーン、リアルで見たかったヾ(≧∇≦) 勿論、ガン見ですよ!! 素敵な冒険ファンタジー。 まだまだ続きそうで思わずしおりました(
ネタバレあり
1件2件
桜瀬ひな
かなえグラスほっしぃー(≧∇≦*) 見たら間違いなく買います!(笑) 結局、願いを叶えられるか叶えられないか、それはすべて願った人次第。 願いを叶えるために頑張って信じて……。 そんな人の元にかな
ネタバレあり
3件1件
桜瀬ひな
ホラーです。 結局、『都市伝説』は人の作り出したもので、もしかしたらそのひとつひとつに意味があるのかもしれません。 そして、この都市伝説は彼の作り出したもの。 最後、彼はどうして倫子をあの山につれて
ネタバレあり
2件
もっと見る