ホタル☆☆
中身までイケメンで、一途な鵜飼くん。前作から引き続き素敵すぎます。こんな人が好きだと言ってくれたら失恋して自信失ってたとしても気持ち救われますねーー(*^ω^*) あー私も恋したいーー☆☆
1件1件
ホタル☆☆
〝遠回り〟からずーーっと大ファンです(〃ω〃)イアムさんが作り出す不器用だけど一生懸命な主人公たちのパワーに、いつもいつも勇気いただいてます☆ こちらの作品も先程書籍買いました!楽しみに読みたいと思い
3件
ホタル☆☆
ユイちゃんなりに言葉を選んで和樹さんに伝えようと頑張ってますが、先輩といい色々と悪雲が立ち込めてきてますね(;゙゚'ω゚'): ですが、私はハッピーな気分☆ 書店から今日書籍が入りましたって連絡きたー
12件1件
2回目突入ですねぇ(〃ω〃)結衣ちゃん頑張れー?? さよ様、朝早くから更新ありがとうございます。 今日も仕事頑張れます(*^ω^*) 寒くなって来ましたのでお身体大切にして下さいね☆
8件
ホタル☆☆
白井さよ様 書籍化おめでとうございます。 毎朝1番最初にさよ様の更新ページをチェックする事から1日をはじめさせて頂いております☆ 次頁ボタンを押す瞬間、まるで片思いの人からのメールを読む時みたいにドキ
13件
いつか来るとは知りならがらも とうとう…ラストDAY(???) 本編に続き番外編の遼太郎編、市川編と、さよさん素敵な感動を本当にありがとうございました! お疲れ様です! ちなみに私は西岡祐樹様の大フ
11件
ホタル☆☆
こんにちは 新作嬉しいです~展開にハラハラワクワクしますね。更新楽しみにしています!
1件
続きがきになります~
1件
待ちきれませんね!ハラハラ
1件
キスの夜ですね~(^-^)v毎日更新楽しみにしてます!頑張って下さい
1件
空格好よすぎます!惚れ直しました!更新頑張ってくださいね
9件1件
ホタル☆☆
ハマりました!毎日寝る前の楽しみにしてます!まだまだビターな二人。甘い時間を楽しみにしてますね~
6件2件