かなえ
私も2年前に買い直した。ウエスト関係ないワンピースの前ファスナー(笑)
1件1件

この作品は非公開になりました

かなえ
アニメ化おめでとう御座います。 凄く嬉しくて、凄く楽しみなんだけど、広島でも放送されるのか?凄く不安………… ぜひとも放送されますように!
1件

この作品は非公開になりました

かなえ
それは痛い……全治を祈っております!
1件1件

この作品は非公開になりました

かなえ
うわぁー!その痛みわかります(ーー;) 料理した事ある人は誰しも一度は経験あるんじゃ無いかな? 『拝み屋さん』のコミカライズ、書籍になるまで待つつもりだったのに、やっぱり読んじゃいました(^^♪ とて
1件
かなえ
『理想の生徒会長!?』やっと手に入れて一気に読みました!! 面白かった(^^♪可愛かった(???)? 漫画も良いねぇ?!
かなえ
それ凄く楽しみです(≧▽≦) 随分前に似たような手法で二つのサイトに書いていた方が居られて(普通版と18禁版)ワクワクしながら読んだ記憶があります! ホームズさんの『恋愛講座』面白かったです(^^♪
1件

この作品は非公開になりました

かなえ
今日、本が届きました! 新作?早速読ませて頂きます(^^♪ 凄く楽しみにしています(≧▽≦)
1件
かなえ
ヒロキvsオレオレ詐欺 のお話スッゴク面白かったです! ヒナさん天才(≧▽≦)
1件1件

この作品は非公開になりました

かなえ
えっ!?ここでお預け?(笑) 次巻の発売が楽しみ過ぎます!!! 何時もながら、凄く勉強されてるなって感心しました(^o^) 皆が少しずつ、でも確かな足取りで成長している……… 凄ーく面白かったです(≧
1件1件

この作品は非公開になりました

かなえ
今朝届きました!!可愛い表紙(^^♪ ホームズさんも届いているのですが、先ずはこちらから読ませて頂きます! 凄く楽しみ(≧▽≦)
1件1件
かなえ
本が届きました(^^♪ 楽しみに読ませて頂きますね! 番外編も楽しみだなぁー(^o^)
1件1件
かなえ
期待を裏切りませんねぇー(^^♪
1件1件
かなえ
浴衣………想像(妄想?)を掻き立てるアイテムだよね~(≧▽≦)
1件1件
かなえ
今までで最高にエロッ!!! 朝からドキドキが止まらない(≧▽≦) 日曜日で良かったわぁー(*^^*)
1件1件

この作品は非公開になりました

かなえ
新作?凄く楽しみにしています(*^^*) また新しい麻衣さんの本が本棚に並ぶんだぁ?!! 家族皆で楽しみにしていますね(^^♪
1件1件
かなえ
そうそう今日から『とうかさん』! 私は数える程しか行った事無いけど………(笑) 確かに昔は暴走族とか話題になったよね!歩行者天国にチームと呼ばれるおんなじジャンパー着た集団が何チームもたむろしてた時期
1件
かなえ
店長の穏やかな雰囲気素敵ですもんね! なんだか色んな意味で楽しみな展開(笑)
2件
かなえ
朝チュン!は寂しい……… 仕事内容の詳しいのも駄目なんだよね(ーー;) 疲れて飛ばしちゃうタイプです(笑) さてさてどうなるこの二人! やっぱり悪い男なのかなぁ??
1件1件
かなえ
大学生編はどんな感じになるのか楽しみでしたが、清貴を修行に出すとか流石です! 話の視野も広がって面白くなりそうで楽しみです。 二人の新しい人間関係やそれに伴うハプニング等もありそうで、一緒にハラハラド
5件
かなえ
なんだか切なくなって涙か出ちゃった……… ただ見守る事しか出来ない桜の気持ちが伝わって来て、また子供達の笑い声が聞ける様になって本当に良かった(^^♪ 子供達の成長を楽しみにしているのは親だけでは無い
2件1件

この作品は非公開になりました

かなえ
近かったら絶対参加したいです!! これは本気です(笑) でも、遠い………(T_T)
1件
かなえ
自分が普通の父親にはなれないかも………って考えてる時点で、ちゃんと父親としての自覚が芽生え始めてる証拠だと思うよ! 自分はちゃんとした父親になるって自信のある奴程、現実とのギャップに戸惑って壊れ易いも
3件

この作品は非公開になりました

かなえ
『健全すぎて好きじゃない』確かにそう言う方って居ると思います! 私は本が大好きなのに、属に言う文学小説って全く駄目なんですよねぇ?(^o^; 気持ちが入って行かなくて……… それとノンフィクション(笑
1件
かなえ
おっ!? 動きがあった!! 話は核心に向かって進み始める………のか? ドキドキよりワクワクしている私です(≧▽≦)
2件
かなえ
うんうん!!私も安心したよ! ヒロキも普通の男なんだってね(≧▽≦) 可愛いじゃ無いか(笑笑)
1件
かなえ
えっ?!何?何?何事が起こったの? 気になる事だらけだよぉーーー(ToT)
2件1件
かなえ
優と同じ様にハナが好きで、ハナが優の事大好きなの知ってて、優と同じ物が好きで、優と同じ野球をやってて、優と直ぐに仲良くなって、ハナの携帯が壊れた事知ってて、台風が来た時の事情も知ってて、その日が誕生日
2件
かなえ
駿って何処から来たのかなぁ?? あの日が誕生日ってどんな意味だったんだろう? 気になる事がいっーーーーーーーーーーぱい!!!!!!!
2件
かなえ
もしかして………って言うより、やっぱり駿は居ない? 駿………
2件
もっと見る