お久しぶりです やっとまとめて読む暇ができたので 更新分読ませてもらいました やはりしっかりした内容で うまく登場人物の心情など表現できていて 凄いと感じました すこし…以前より手抜きに感じた部分もありましたが あとすこし誤字脱字が目立ちました… そちらは一言コメの方にできるだけ書いておきました お役に立てば幸いです あ、1ヶ所"福光"が"福見"になっているところがありましたよ(笑) 深田の台詞です 誤字脱字訂正した所の近くなので探してみてください ではまた
2件
夕焼け隣で花が咲く とても良い作品ですね 自分には文才はないので 作者様の歳でここまでのものが書けるのは すごいと思います 若干ある誤字や脱字 その他言葉の入れ違いを 完結後でも良いので直せば なお良い作品になると思います ここからは私個人の話ですが 私も裕也までの理由はありませんが 怪我や心的問題で部活を諦めてしまったことがあります 家庭環境も正直あまりよくなかったので それから少し裕也と同じようにグレていた時期も 咲夜と同じように心を閉ざしていた時期もあります そんなこともあり私には裕也が、そして咲夜が とても強く、そしてとても恵まれ、更に優しい そんな人物に見えます 私が一番なりた
1件
すみません先ほど送れませんでしたメッセージです 弱者日記、英雄日記を今日1日楽しく見させていただきました ウルや少女たちの心情、 精神面での成長、 その他たくさんのキャラのいろんな思い すごくしっかり書けていて凄いなぁ。 と素直に感じました。 昨今ではノリや勢い、流れであまりそういうのを うまくかけていない小説が多いため、 本当に引き込まれるようにスラスラと読め、 同時に色々なことを考えながら読めた、 とても良い作品だと私は感じました。 冬眠中の作者様にこんなことをいうのは間違っているのでしょうが 2部、3部がとても楽しみです。 先が気になる、続きが早く読みたい こういったものも 1つの喜び