つぶやき一覧

短編集/_novel_view?w=22892679を作ってみましたヾ(^▽^)ノ 第一話『遠』 が完結しましたので、公開させていただきました。 良かったら、ご覧ください。 東京大空襲に合った母と子を描きました。 素人ものですが、良かったらご覧くださいm(__)m
1件
コメントとレビューって体調不良なのかしら? なんか、行方不明が出たりしているのは気のせい?
皆様こんばんわ。 寝苦しい夏も気が付けば過ぎ去り、コートが必要な季節になってきましたが如何お過ごしでしょうか? 突然ですが、探している作品があります。 1⃣カテ不問 2⃣作品を通じてヒューマニズムなど人間の本質を訴えかけたり、現代社会への疑問投下等々、哲学的側面をもつテーマを伝えようとしていること。 イジメは駄目、愛することの大切さ――などは不可 ただテーマを持っているのみではなく、哲学的テーマで在ることを求めます。 3⃣『現代社会における青年層のアイデンティティーの確立』などについて書くような論説文、コラムなどは不可。 あくまでストーリーを通じて訴えかけるもの。 4⃣
3件
『美人さんと狼さん』/_novel_view?w=22719017のカテゴリを歴史→恋愛に変更致しました。 事後報告と成りましたが、此方のコメントをもって報告とさせていただきます。 今後とも、此方の小説を宜しくお願いします(^_^ゞ