夕姫
久々に、恋愛カテで夢中になれる作品に出会えました( ´∀`) 長編ですので、ゆっくり読ませていただきますヾ(^▽^)ノ
夕姫
レビューサークルより(´ω`) ~50頁のレビュー募集板から来ました♪ 誰もまだレビューされていないのと、まだ頁数少なめで訂正しやすいと思うので、自分のことを棚にあげてですが、少々辛口レビューとさ
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

夕姫
レビューサークルから来ました。 しりとりでっていうネタは凄く面白いと思います。 まだ頁数が少ないので、正直面白いかどうかはまだ分からないです。 気になった点を数点上げたいと思います。 ①意味不
ネタバレあり
夕姫
サークルから参りました。 前のレビューが内容について深く書いてらしたので、文章構成……といいますか、文章そのものについて私は書きたいなと思います。 一番始めに気になったのは『ッ』です。 この文章は
1件
夕姫
サークルより参りました。 前半部分を読ませていただきました。 凄く読みやすくて、すんなり読めました。 主人公の変態っぷり、素敵です。 ただ、他のかたも指摘されてますが、会話ばかりで描写が少な
ネタバレあり
夕姫
お久しぶりです。 といってもコメントさせていただくのは初めてなんですけどね(^o^) 幕末一年生が連載されているときに、影ながら応援させていただいておりました。 ですから、お久しぶりです。と言
1件
夕姫
毎日毎日、更新を心待にして訪れています(*^^*) すっごく楽しましてもらっています♪ 何度読んでも飽きません! 大変でしょうが、更新頑張っていただきたいですヾ(^▽^)ノ 最近更新多くて
2件1件
夕姫
こんにちわ! 毎日更新を楽しみにしています(^O^) 私は、山崎丞が大好きなので、この作品は、土方歳三や沖田総司メインが多い新撰組作品の中で断トツで大好きです♥ また、逆ハーだったり、過去に
ネタバレあり
2件1件