つぶやき一覧

みなさま。 ご無沙汰しております。 仕事が忙しく、なかなか出没できず。 お元気でしょうか。 時代が変わりますね。 昭和、平成、令和。 みなさまにとって、 やさしく、暖かい時代となりますように。 また仕事が落ち着いてきましたので 少し進めていこうかと 思います。 生き抜いていきましょう! 幸あれ!
3件2件
ご無沙汰してます。 慌ただしいのと、体調がイマイチで 進まずにおりますが 今日読んでいただけたら いいなと思い。 link:novel_view?w=23996990 誰かの背中を押せます様に。 少しでも前へ。 まだ復興は終わらない。
ご無沙汰しております はるののはなし。 久し振りすぎる更新です。 なんか文章が纏まらず。 まだ纏まらず……。 でも出してしまいましたm(__)m
2件6件
明けましておめでとうございます。 いつもありがとうございます。 今年もぼちぼちがんばりますので よろしくお願いいたします。 皆様にご多幸がありますように
2件2件
はるののはなし 閲覧100ぴったりばんざいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 自由気ままに言いたい放題 書かせて頂き感謝しております。 すっ飛ばして 近々、中枢部分を公表予定です。 来月の母の命日までには 母の想い私の想い。 今の私の発端をネタばらし。 多分先に書いたら もう続きは……つまらなくなるかも たまにはお付き合いくださいませ。 急に涼しくなりました ご自愛くださいね。 ……仕事場で重い物を持ちすぎて 背中がガチガチです…歳かな涙
1件4件
閲覧 あたたかいお言葉 ありがとうございます! お盆ですね。 仕事ですorz 皆さんは元気にしてますか? さて 『毎年恒例のこと』 /_novel_view?w=24234628 余談を追加しました。 今日笑っちゃうことがあったので……。 良かったら読んでやって下さい。 オチがつきました(笑) ちなみに3頭になりました!
毎年恒例のこと 馬が増えました。 自動的に牛も増えました。 篭に入って、花が盛ってあります。 「お義母さん。今年はイタ車ですよ~」 って旦那が置いてくれました。 説明があって 馬に乗って行き帰りして、 牛に荷物を積むと書いてありました。 こんな解釈もあるんですね。 まこも。 は敷くものでした。 ごめんなさい! 燃やすのは 芋殻(おがら)でした! 麻の皮をはいだ残りで 燃やすことで清める力が あるそうです。 今日飾りをしていて 見本見ながら毎年やるのですが 間違えました。 ごめんなさい。
2件1件
激務過ぎて 書けない、読めない、考えられない。 の三重苦です。 不定期更新すぎてごめんなさい。 GWもございません!! 結局書けないままでございます。
2件4件
昨日、犠牲者がいないと聞いて そうコメントしてしまいましたが、 夜明けとともに、被害が明確になりましたね。 お見舞い申し上げます。 私の知人も、もう80代の母よりも上の方が 一人で八代市にいたので、 いろんな方の安否確認の迷惑になるかと 躊躇したのですが、電話したところ。 本当に熊本市あたりがひどいようで、 無事に飼い犬とやり過ごしたと、 わかりました。 どうしても東日本の震災を思い出してしまうので、あまりニュースが見れません。 知人は夜寝れなかったから、何だか眠い疲れたよ?と言ってました。 ご家族や、ご自身が被災されて疲労もたまるかと思いますが、体調崩さぬようお気をつけ下さい。 災害は辛い
大きな地震が起きていますが 皆さん大丈夫でしょうか? 水は貯めてくださいね。 人命に被害がないようで ほっとしていますが。 落ち着かない夜かと思います。 早くおさまりますように。
2件
Four Seasons /_novel_view?w=20429821 完結いたしました。 読んで下さった皆様。 貴重なお時間を使っていただきありがとうございました。 それでも、応援を頂いたり 更新のたびに見てくださる方がいたり とても励みになりました。 読みたい!!と思えるお話を書きたい。 そう思っていますが、 なかなか難しいです。 まだまだ勉強が足りませんが、 また機会がございましたら 是非お立ち寄りくださいませ。 感謝を込めて。
バタバタしていまして(^^;)(;^^) ここ二日程滞りましたm(__)m 続きを読んでくださってる方々 ありがとうございます! ここからはまったくサラで書いているので 不安…ですが。 そろそろ終わりになりました。 あと少し、お時間ありましたらお付き合いください。
1件
再開したと思ったらインフルエンザに なりました。 肋骨が熱を持って、中から爆破しそうです 熱くて、痛くて……。 あーもうなんなんですかっ! 5年ぶりのインフルは涙が出ます。
4件
明けましておめでとうございます! 昨年は皆様にたくさんお世話になりました。 暖かい応援と、アドバイスありがとうございました。 これからも頑張っていきますので、今年も宜しくお願いいたします。 皆様にとって良い年になりますように。
2件2件
ごめんなさい!! 小銭稼ぎのバイトの締め切りで肩が、肩こりと頭痛が。 ちょっと治まったので、やっとこ直して2P更新できました!! 読んでくださってる方ありがとうございます!! Four Seasons/_novel_view?w=20429821
1件
ご心配頂いた皆様。ありがとうございました。 徐々に回復し、頭が回るようになりました。 私、自叙伝書いたほうがみんなに笑ってもらえる気がしてきました……(>_<)。 ちょっとずつ頑張りますよろしくお願いいたします。
1件2件
いつも応援くださったり、コメントありがとうございます。 現在体調不良のため、更新、新規投稿滞っております。 イベントに参加できない事が悲しいです。 また再開しましたら、よろしくお願いいたします。 皆様も寒暖激しき折ご自愛くださいね。
3件10件
すみません。「セリフ・・・・・・」イベントで遊んでしまいました。 これ・・・・・・。グイグイいけます。 姫の社会勉強/_novel_view?w=23779692 姫の社会勉強2/_novel_view?w=23784590 姫の社会勉強3/_novel_view?w=23785210
不安いっぱいで投稿しております。 超妄想コンテスト「秋の学校で」…… もみじ/_novel_view?w=23782036 慣れない事を炸裂させております。 良かったら読んでやってください。 時代物。読むのは大好きなのですが、文章に関してあまり気にしておらず……。自ら書くには勉強が必要ですねorz
1件2件
どうしよう…… 10000文字の壁に涙する。 時代物を書いてしまった。 少々不安です。気が小さいので、ぼやいています。 「秋の学校」にあわせて書いたのに、230文字ほど溢れてしまう。 削れないだろうか……。 あぁ文字数の壁はでかいですね~。
Four Seasons /_novel_view?w=20429821読んでいただいてありがとうございます!! いつも応援してくださる皆様ありがとうございます!! しおりも増えてきて嬉しい限りです(>_<) まだまだ若かりし頃に書いたものですが、電話や連絡方法生活観随分変わったな~と思いながら書き換えております(笑) 突っ込みどころ満載かもしれませんが、ヘタレな男性を書いています(ごめんなさい男性の方) 就職活動と母の命日がありまして、ちょっと母の実家に行ってました。ドタバタして更新が怪しくて済みません。 これは、私の長い間外に出ない予定でした。くよくよするくらいならと投稿
3件
一億円を手に入れて……優秀作に選んで頂きました。応援と励ましありがとうございました。一億円を三等分する方法/_novel_view?w=23721652 なぜか続編を書いてしまっております お隣のおばさん/_novel_view?w=23733428、 これで最後の締めになりました。 また会おう/_novel_view?w=23751557 超・妄想コンテストで「これが全てのはじまり……」で投稿させていただきました。 良かったら読んでやってくださいませ。
4件4件
妄想コンテスト「隣に引っ越してきたのは……」 2本目投下します。 /_novel_view?w=23736737 だれか、カテゴリは何がいいか教えてください(>_<) 恥ずかしながら、わからなくなりました。
2件
「隣に引っ越してきたのは」イベント参加作品出来上がりました。/_novel_view?w=23733428チョコチョコ修正かけるかも知れませんが。よかったら読んで下さいm(__)mずっとこんなの頭に抱えて発熱してました。どうしても「一億円」/_novel_view?w=23721652イベントと繋がっちゃって。こうなりました。これっていいのかな?
3件
豹変イベントで「-救世主・佐藤くん-」優秀作30に選んでいただきました。 /_novel_view?w=23686310 閲覧、スター、応援していただきありがとうございます!まだまだ皆さんに楽しんでいただけるようがんばります!
1件5件
イラストにセリフをつける!イベント作品投稿しました。 ちょうど書きたかったのとシンクロしたのでワンシーンを。良かったら読んで下さいませ。
1件
妄想コンテスト「水場の恐怖」二作目書いてみました。 ホラーっぽくなってるでしょうか?どこで怖がってもらうか?って難しいですね。良かったら読んでやってください。
水場の恐怖コンテスト参加中です。良かったら読んでやってください。ホラーは書けなかったですf(^^;
1件
3番レジ、No.3まで進行中です。良かったら読んでください。読んでくださった方。応援、スターありがとうございます!女子も、男子もイケテる人大好きです。妄想しております……。人間観察。しちゃってます。くすり、と笑って頂けたら幸いです!サポーターさん!ありがとうございます!
1件
文章って難しいですね。 手にとるようにわかると、読んだ人が共感したり世界観共有できたら…ってすごいこと考えてしまった( ; ゜Д゜)
1件2件
もっと見る