プリズンハントのやり過ぎでプリズンオン忘れちゃった?? 最初の仲間人質に取った時点でいけたんじゃないのかな? 色んなこと調べる割には弱み1つ見つけられないで強行の物量作戦はハカセにしては拙く感じまし
ネタバレあり
13件
でかいイエスが足首を掴むのが想像出来ません 親指と人差し指でつまむ感じですかね?
イエス(仮)が投げた大剣はキョウカに刺さったらどうなるのかな?w そこで運営終了??
ネタバレあり
1件
正直…玄武がずれてジョンの攻撃当たった時点で終わったはずでは? 最強レベルの攻撃で何もなかったんなら、首はねられたらHP等関係なく死亡の仕様は意味無さすぎです
ネタバレあり
6件3件
ナイトメア
アキトは本来過去の世界には存在しない存在だから…ってことかな?
ネタバレあり
3件