ホラーは怖いんですけど、これはたまにツッコミとかあるので結構、好きです(^^) 毎日更新ありがとうございます(^^*)
ネタバレあり
みんなキャラが大好きですw 面白過ぎて108ページいっきよみしました。おっぱいを題材にしたこの小説は、おっぱいで感動したのは初めてです(笑)更新、楽しみに待ってます
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

初めまして!この小説何となく読んでみたら凄いハマって大好きになりました。旦那がカッコいいし、真琴かわいいし。真琴の友達がいいやつ!← いいやつ一杯! もう大好き!← ってゆうわけで結論は大好き! 更新
ネタバレあり
初めまして。サークルからは来てないけど気になったので読ませていただきました! コメディ小説が大好きなので、とても読みやすい小説でした!(^∀^)/ ヒロインの女の子と主人公がどうなっていくのか、これか
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

え、嫌いってwそれはわざわざ、呼び出してまで言うかw
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ショウゴ…? まさかΣ(゚Д゚) まさかね…
ネタバレあり
良い意味で リア充ばくはつしろぉー!(`∇´ゞ 畜生!大好きこの小説!
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

いつも楽しく読ませてもらっでます。大好きです