澤見真穂
とにかく、シルカちゃんとパウルが幸せになってくれてよかった!! それだけで読み続けた甲斐がありました~😆 戦争というと自国のことを学校で習った程度しか知らないので、新田さんの知識に脱帽です。 ハ
ネタバレあり
1件
澤見真穂
は~、ドキドキハラハラしながら読ませていただきました。 ホラーでスリルでサスペンス、BLにちょい百合…あれもこれも楽しめる、読みごたえ抜群のお話でした! 加賀さんがまたいい味出していて(笑)、次々に
ネタバレあり
1件
澤見真穂
何と呼んでいただいても構いませんよ(*^-^)b
2件

この作品は非公開になりました

澤見真穂
初めまして。レビューありがとうございましたm(__)m なんかよくわからないんですがコメント送れなくて、こんなところから失礼いたします(;^_^A 『凪のあすから』、私も大好きです(^-^) 是非お
澤見真穂
設定などから考えて、みんなで楽しくハッピーエンド!とはいかないだろうと予想していましたが…やっぱり切ない展開でした…(>_<)出会ってからの期間が短いのがまた泣ける…。 個人的にはキャラクターはファ
ネタバレあり
1件1件
澤見真穂
おかしい…読み始めた時は確かに長沢は変態だったはずなのに、読み進むにつれ「あ、わりといいやつじゃん」→「あれ?ちょっといい男…?」→「長沢イケメン!マジイケメン!」といつの間にか長沢好きになっている自
ネタバレあり
1件