つぶやき一覧

応援してくださる皆様へ ご無沙汰しております。 恋愛小説の更新より父の事を書かなきゃと思い書き始めたエッセイですがリアルに気が重い事の連続で逃げ続けているうちに書けなくなってしまいました。 久しぶりに来てみたらエブリもすっかりわからなくなってしまいました。 自分の書いて来たものからもすっかり遠ざかるうちに何がなんだかわからなくなってしまったので既存の物のテコ入れがてら販売何たらかんたらに移行してみようかとも思っております。無料設定が出来るなら。 有料にするつもりは毛頭ありませんがなんだか販売プラットフォームに移行しないと書きづらい仕様になってしまったみたいなので。 まだ迷い中です。
3件
 皆様、ご無沙汰しております。  関東地方は今日もまだまだ暑いですが夏も終わろうとしていますね。  私にとってはとても辛い夏でした。  更新中になったまま放置している恋愛モノ。応援していただいている方には申し訳なく心苦しいのですがどうしても書けなくて……  もう少し時間をください。構成に頭を捻る余裕が出来るまで。  それを放置したままで無責任な気がしますが、今私に書けるものを書き始めました。  内容は非常に重く、醜い部分もあるので非公開にするべきかなとも思います。  もしかしたら今後非公開にする場合もあるかもしれません。読んでいただいて気持ちのよい物ではないかと思うので。  ま
とにかく既存の作品の校正作業中でイベント参加の為の短編に取りかかりたいんですが…… 有料設定するつもりなど毛頭無く。 多忙なのであれこれ見てる暇は無いんですよ(T_T) 今まで普通に更新して公開してたことが出来ればいいんですけど、既存作品は何もしない状態だとどうなっているんですか? 誰か教えてください。
応援して下さる皆様へ 今日は関東は梅雨らしい天気です。 最近、小説の更新がただでも遅いのにまったく出来ていなくて申し訳ありません。 エッセイには書かせていただいてますが父親が入院していろいろ落ち着かなくて…… しばらくこんな状態が続くかと思います。 申し訳ありません。
4件
作品を公開している以上、評価されるのは当然で。 酷評だったとしても謙虚に真摯に受け止め考えるチャンスを与えられたと思うべき。 賞賛されれば自信につながり更に精進していこうと思う。 作品の公開、評価、応援って本来そういうものなんじゃないかと昨今のここの様子を見ながら思ってみる。
1件
本当に申し訳ありません。 『G minor』ですがまたまたタイトル変更しました。 『甘い毒』です。 本文の更新もままならないのに申し訳ありません。
これだけ人気コメントが荒れてる時にスルーしてトップ5とか言ってる運営って…… ただただ呆れる…… ランキング……今手を打つべきこと他にあるんじゃないですか?
独り言(っていうか愚痴ですが……) 最近、アクセスすれば目につくのが炎上したコメント。 傍観するにこしたことはないとスルーしてますが。 言いたいのはおそらく大半が故意ではなく結果的に炎上してしまうこのシステム。 見てしまうんですよね。それでも。 これだけユーザーがいれば考え方は違うのが当たり前なわけで。 まして言葉には凄く敏感で自己主張が強く論戦が得意な人間の集合体なわけだから。 私はじめ、傍観しているにせよ自身の考えを言葉に書く事で確認するって人も多いはず。 そして人間はそうあるべきではないとわ かっていても受容より批判をしてしまうものだと思うから。 ただ傍観している者が無
2件
お詫び。 『人がまた恋をするのは』のタイトルをまた変更しました。 『G minor』です。 たびたび申し訳ありません。
1件
私が書いているのは読後感が爽やかで熱い涙が込み上げたり、キュンとしたりとかそういう種類のモノではないし、書けと言われても書く気もなければ、それ以前に書けないんですけど。 なんかなぁ…… もう少し静かな所で趣向とテンションに乖離を感じないで済む環境で書きたいな…と感じてしまう。 わがままですかね。 ただ自分のためだけに書き始めたわけだから。 ならば公開しなければいいって話ですがそれも寂しいんでね… すみません。愚痴です。
1件
スミマセン。 またタイトルを変えました。 『ひとりの夜は』→『I-R-O-G-O-T-O』→『人はまた恋をする~永遠を夢見て~』 度重なるタイトル変更。落ち着かないことで申し訳ありません。
1件
『ひとりの夜は』を応援していただいている皆様へ。 この度なんと今更ですが思うところあってタイトルを変えました。 変更後のタイトルは『いろごと』です。 なるべく淫らなシーンは割愛するつもりでおりますが内容的には中には眉をひそめる方もいらっしゃるかもしれません。 パートナーって何なのかな?という疑問と魂の放浪、孤独感がテーマです。 お付き合いいただければ幸いです。
1件
メリークリスマス☆ 長い間更新が滞り申し訳ありませんでした。 皆様どんなクリスマスイブを過ごされてますか? 私は日頃の行いか、かつてのimmoralが祟りこのところ風邪ばかりひいてます。 ただの不摂生ですけど… 昨日あたりからぼちぼち更新再開しました。今後ともよろしくお願いします。 余談ですがimmoralな人からきた画像を表紙に使ってます(^_^;)結婚も人生もいろいろで不可解なものでありマス☆
1件
応援頂いている皆様、お礼が出来なくて申し訳ありません。 一家全員でおそらくノロだかなんだかにやられて地獄を見ております。 落ち着くまでもう少しかかりそうです。 更新が滞ってしまいまして申し訳ありません。
1件
やっとのことで『恋 愛 体 質』改訂版も以前の分に追いつきました。 以前に応援頂いていた方にはスミマセンでした。 またよろしくお願いします。 /_novel_view?w=21983040
1件
こんばんは。 すっかり寒くなってきましたね。 私の独りよがりの文章にお付き合いいただいている皆様にはいつも感謝しております。 さて。 僭越ながらいっぱしに新作『ひとりの夜は』のご紹介なんかをさせていただきたく… コンセプトは「さみしさ」かな? まだ曖昧ですけど。 それに加え不慣れな三人称。 『恋 愛 体 質』とはかなり違ったトーンになると思っています。 よろしければお付き合いくださいませ。 /_novel_view?w=21991648
1件
『恋 愛 体 質』が強制非表示になりショックからなかなか立ち直れません。 推敲しつつ最新ページをやっとアップしようとしたら突然強制非表示。該当ページは意味をなさない文字化けのようで私にも訳がわかりません。変なところをタップしてしまいルール違反のぺ一ジをリンクしてしまったのかもしれません。 今は書きなおす気力も無く… 新しい作品を書くつもりでおりましたのでどうぞよろしくお願いします。
2件
『恋 愛 体 質』を応援していただいている皆様へ。 本日最新ページを更新した際におそらく何らかの誤操作か何かで現在強制非表示となってしまいました。 理由が内容に起因する場合は修正しなければなりません。 いずれにしても解除待ちということになってしまっております。申し訳ありません。
いつも応援ありがとうございます。一銭の得にもならないのに読んで応援してくださる方になんとお礼を申し上げていいのか… 今、「あ゙ーっ」って叫びたいような心境なんです。 いろいろ考えなきゃいけない現実に潰されそうで。 書くことでそんな考えなきゃいけない現実から逃避しています。 応援してくださる方へのお礼はコンスタントに書き続けることしかないと思っているのでがんばります。 レビューなんて大それたものじゃなく、ご指摘とか感想とかいただければうれしいな~なんて思います。辛口も甘んじて受けます。作者ですから。ちょっとだけお手柔らかに。できれば。